『なんとかなりませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Professional 重量:1.195kg Let's note J10 CF-J10QEDDPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note J10 CF-J10QEDDPの価格比較
  • Let's note J10 CF-J10QEDDPのスペック・仕様
  • Let's note J10 CF-J10QEDDPのレビュー
  • Let's note J10 CF-J10QEDDPのクチコミ
  • Let's note J10 CF-J10QEDDPの画像・動画
  • Let's note J10 CF-J10QEDDPのピックアップリスト
  • Let's note J10 CF-J10QEDDPのオークション

Let's note J10 CF-J10QEDDPパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月26日

  • Let's note J10 CF-J10QEDDPの価格比較
  • Let's note J10 CF-J10QEDDPのスペック・仕様
  • Let's note J10 CF-J10QEDDPのレビュー
  • Let's note J10 CF-J10QEDDPのクチコミ
  • Let's note J10 CF-J10QEDDPの画像・動画
  • Let's note J10 CF-J10QEDDPのピックアップリスト
  • Let's note J10 CF-J10QEDDPのオークション


「Let's note J10 CF-J10QEDDP」のクチコミ掲示板に
Let's note J10 CF-J10QEDDPを新規書き込みLet's note J10 CF-J10QEDDPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信16

お気に入りに追加

標準

なんとかなりませんか?

2011/02/07 18:49(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note J10 CF-J10QEDDP

スレ主 syabakeさん
クチコミ投稿数:25件

これにDVDドライブが付いていたら申し分ないんだけどなぁ。
コンパクトタイプだから仕方がないのか。残念だ!

書込番号:12620258

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/02/07 19:02(1年以上前)

>なんとかなりませんか?

なんともなりません。

書込番号:12620325

ナイスクチコミ!8


スレ主 syabakeさん
クチコミ投稿数:25件

2011/02/07 20:18(1年以上前)

さよか。
仕方がない、CF−S10Aにするか。一回りでかくなるけど。

書込番号:12620713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/02/07 22:15(1年以上前)

文字少なっ!
Twitterで事足りるジャンw

書込番号:12621469

ナイスクチコミ!2


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2011/02/07 22:26(1年以上前)

それならVAIO Zのほうがいいのでは?
フルHD、Adobe RGB、GT330M、Quad SSDが選べますよ。

書込番号:12621547

ナイスクチコミ!2


TOUDOUさん
クチコミ投稿数:1410件Goodアンサー獲得:35件

2011/02/07 22:59(1年以上前)

オプティカルドライブが必須の理由は?

書込番号:12621811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/02/07 23:06(1年以上前)

>それならVAIO Zのほうがいいのでは?
それだと怖くて持って歩けないしねぇ…

書込番号:12621864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2011/02/07 23:57(1年以上前)

このサイズで光学ドライブは無理かと。

>>フルHD、Adobe RGB、GT330M、Quad SSD
フルHD液晶・GPUはあってもいいとして、AdobeRGBとQuadSSDは必要なし。
AdobeRGBなんて写真を扱わない人には色がおかしくなるだけだし、QuadSSDなんてRAID0で信用性なし。
確かRAID0って複数のHDD(SSD)に分散して記録するのでひとつでも壊れたらアウトですよね?

書込番号:12622257

ナイスクチコミ!3


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2011/02/08 00:19(1年以上前)

>確かRAID0って複数のHDD(SSD)に分散して記録するのでひとつでも壊れたらアウトですよね?
そうです1個でも壊れたらアウトですね。

書込番号:12622394

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/02/08 02:12(1年以上前)

なんだこの茶番劇は

書込番号:12622719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:10件 ゆうたのホームページ 

2011/02/08 19:50(1年以上前)

J10だと光学ドライブがついていない。
VAIO Zだと怖くて持ち歩けない。
やはりS10がいいのでは?
確かに自分もJ10のサイズに光学ドライブが付いていたら・・・と思いますけど。

書込番号:12625576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/02/08 19:53(1年以上前)

常に使うものじゃないから、個人的には外付けポータブルDVDでも良いと思うんですがね。

書込番号:12625596

ナイスクチコミ!3


スレ主 syabakeさん
クチコミ投稿数:25件

2011/02/19 21:40(1年以上前)

今どき、USBが2.0かよ。
新製品だろ、何を考えてんだ。

書込番号:12679283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:10件 ゆうたのホームページ 

2011/02/19 22:49(1年以上前)

USB3.0のためにチップを搭載するとその分消費電力が上がって、結果としてバッテリーの持ちが悪くなるからじゃないかぁ。

書込番号:12679741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/02/20 10:19(1年以上前)

usb3.0はまだ早い
全部が全部搭載するようになるのはもっと普及してからだろ

必要なもののスペック見ないで買うってお金持ちだね

書込番号:12681631

ナイスクチコミ!0


スレ主 syabakeさん
クチコミ投稿数:25件

2011/02/21 08:57(1年以上前)

私のスレが原因でお騒がせしたようですね。ゴメンです。
新レッツノートより先に、USB3.0のポータブルHDD(1GB)を
買ってしまったんですよ。
その後、新レッツノートの仕様を見てがっかりしたというわけです。
画像ファイルが多くて、デスクトップとの同期に時間がかかるんです。

書込番号:12686420

ナイスクチコミ!0


LenovoIBMさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/15 19:29(1年以上前)

もう解決しましたでしょうか?どうしてもJ10が良くスマートな状態で使いたいならば、プレミアムモデルにExpressCardスロット搭載モデルがあります。ExpressCardでUSB3.0へ変換にできるものがあるのでそれを使用する手があります。ただし、J10のプレミアムモデルはスペックとして上がるものの、価格はそれ以上に高くなります。27万円程度です…

書込番号:12784299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note J10 CF-J10QEDDP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
納期はどうやって? 7 2011/04/04 20:39:11
なんとかなりませんか? 16 2011/03/15 19:29:50

「パナソニック > Let's note J10 CF-J10QEDDP」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

Let's note J10 CF-J10QEDDP
パナソニック

Let's note J10 CF-J10QEDDP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月26日

Let's note J10 CF-J10QEDDPをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング