Let's note J10 CF-J10QEDDP
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > パナソニック > Let's note J10 CF-J10QEDDP
価格.comの検索で商品を選び、在庫有りを確認した上で発送の目安を5営業日に指定して「ショップの売場」に行って注文をしたところ、発送予定日は3週間先になっています。
これってどうしたらいいの?
書込番号:12816553
0点
たぶん震災の影響だと思いますが、メーカーに確認されては、どうですか?
問合せ窓口あると思います
注文してすぐなら、キャンセルとかもできるでしょうし
後で言うより、直ぐに言った方がいいですよ
書込番号:12816565
1点
有難うございます。
まだ注文確定になっていないので問題はないのですが、価格.comの「ショップの売場に行く」はメーカーの販売サイトにジャンプするように見えるのですが、価格.comの納期とメーカーの納期には関連はないのでしょうか?
書込番号:12816733
0点
価格COMは、ショップからのデータを元に記載してるだけです
価格COM自体が販売しているわけでは、ありません
他店でも、在庫ありになってるのに注文したら3週間待ちとか言う話は、よく出てきます
ショップ側がデータの訂正などこまめに行なわないと無理と思います
価格COM側で全ショップの在庫管理は、できませんので
書込番号:12816759
0点
RYOYUUさん、
>メーカに問い合わせてみます。
メーカ直販の場合はメーカ(でも、販売部門に、ですヨ)に問い合わせても良いですが、RYOYUUさんが購入したいと考えているショップに問い合わせるのが普通でしょうネ。
メーカではショップの在庫状況まで分かりませんので。
書込番号:12827078
0点
メーカーに問い合わせた結果、販売部門に取り次いでもらい回答が得られました。
回答はジャスト在庫切れになったとのことでした。
いろいろご意見ありがとうございました。
書込番号:12857248
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > Let's note J10 CF-J10QEDDP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2011/04/04 20:39:11 | |
| 16 | 2011/03/15 19:29:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









