ウェーブセプター リニエージ LIW-M610D-1AJFカシオ
最安価格(税込):¥17,834
(前週比:±0
)
発売日:2011年 2月
腕時計 > カシオ > ウェーブセプター リニエージ LIW-M610D-1AJF
当初はオシアナスが目当てだったのですが、予算的に・・・^^;
イオンで並べて展示してあり、オシアナスと比較して、価格差の割りに遜色なく見えたのでこの商品を購入することに決めました!5%+5%の割引で、17,800円で購入できましたよ^^
大事に大事に使用していきたいと思います^^
書込番号:12959650
2点
bakauke72さん、初めまして。
遅くなりましたが、ご購入おめでとうございます。
私も検討の結果、手頃な価格で買える腕時計としてはこの機種がベストとの結論に達し、ネットで調べましたが、メーカー在庫切れで実店舗(近所のヤマダ電機)で6月18日に注文・決済しました。(19800円、ポイント1%)
1ヶ月待ちのようで、店からの電話を首を長くして(耳を長くして?)待っている昨今です。
待ち切れず、他の腕時計2個を購入してしまいました。
書込番号:13209201
1点
二つも購入されたのですか(;゚Д゚)!
他の時計はどんなのを購入されたのですか?
書込番号:13210138
1点
今晩は。
ひとつは リコーエレメックス ソーラークオーツ759001-53 購入価格¥17500+送料¥500 です。デザインが気に入って購入し、届いてからずっと腕に付けています。リコーの腕時計は6月に量販店で見るまでは知りませんでした。
二つ目は セイコーのアルバ ソーラークオーツAEFD510 購入価格¥11000 です。
文字盤の色が濃いブルーです。ネットの画像を見る限り私の好みの色・デザインで、明日配送されます。こちらは奥さんの了解を得ていないので言い訳が難しそうです。
私は今年3月までは実用性のみでずっとカシオのデジタル表示の腕時計ばかり使っていたのですが、ネットやカタログで調べているうちに、腕時計が趣味になりました。
書込番号:13210394
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > ウェーブセプター リニエージ LIW-M610D-1AJF」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/06/06 20:29:43 | |
| 2 | 2015/12/28 21:13:30 | |
| 2 | 2014/08/04 23:56:24 | |
| 2 | 2013/10/15 13:06:44 | |
| 6 | 2012/05/13 16:32:33 | |
| 1 | 2012/02/19 17:00:27 | |
| 1 | 2011/10/22 19:27:34 | |
| 3 | 2011/07/03 19:54:37 | |
| 0 | 2011/04/30 0:49:12 | |
| 2 | 2011/03/07 6:12:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






