『AV初心者です』のクチコミ掲示板

2011年 3月 1日 発売

Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]

ウォークマン用ドック「WM-Port」を搭載したUSB接続対応のスピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:20W その他入力:WM-PORT 電源:AC/USB Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]の価格比較
  • Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]のスペック・仕様
  • Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]のレビュー
  • Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]のクチコミ
  • Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]の画像・動画
  • Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]のピックアップリスト
  • Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]のオークション

Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]インターアクション

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 1日

  • Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]の価格比較
  • Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]のスペック・仕様
  • Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]のレビュー
  • Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]のクチコミ
  • Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]の画像・動画
  • Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]のピックアップリスト
  • Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]のオークション

『AV初心者です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]」のクチコミ掲示板に
Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]を新規書き込みOlasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

AV初心者です

2011/04/22 13:34(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > インターアクション > Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]

スレ主 taeyukariさん
クチコミ投稿数:9件

AV初心者ですが質問させてください

この機種は液晶モニタのスピーカーとしても使えるでしょうか?

それともPCのスピーカーにしか使えないのでしょうか?

液晶モニターはデジタルチューナーをつなげて
テレビを見ています。
音質が悪いのでスピーカーを探していました

宜しくお願いします

書込番号:12923925

ナイスクチコミ!2


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/04/22 13:43(1年以上前)

無理だと思う。


音声入力がWM-PortとUSBしかないみたいなのでミニプラグ入力のある機種を選んでください。

書込番号:12923951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]のオーナーOlasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]の満足度5

2011/04/22 15:57(1年以上前)

taeyukariさん、こんにちは。
このスピーカーは音声入力として、もうひとつオーディオイン端子も持っています。ここにアナログのミニプラグを挿すことにより普通のPCスピーカーのように使えます。実際に液晶TVを繋いで音を聞いてみましたが、ニュースやドラマなどそこに人がいるようなリアル感で聞くことが出来ました。映画など低音の量感が欲しいものはバスブーストが使えます。

書込番号:12924227

ナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/04/22 18:06(1年以上前)

すみません
>オーディオ入力 WM-PORT、アナログイン、USBポート
って書かれているのでスーパーオーディオさん言われるように可能ですね。

失礼しました。

書込番号:12924579

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「インターアクション > Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]
インターアクション

Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 1日

Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング