『ウォークマンを充電できるスピーカー探してます。』のクチコミ掲示板

2011年 3月 1日 発売

Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]

ウォークマン用ドック「WM-Port」を搭載したUSB接続対応のスピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:20W その他入力:WM-PORT 電源:AC/USB Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]の価格比較
  • Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]のスペック・仕様
  • Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]のレビュー
  • Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]のクチコミ
  • Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]の画像・動画
  • Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]のピックアップリスト
  • Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]のオークション

Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]インターアクション

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 1日

  • Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]の価格比較
  • Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]のスペック・仕様
  • Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]のレビュー
  • Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]のクチコミ
  • Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]の画像・動画
  • Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]のピックアップリスト
  • Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]のオークション

『ウォークマンを充電できるスピーカー探してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]」のクチコミ掲示板に
Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]を新規書き込みOlasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > インターアクション > Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]

クチコミ投稿数:3件

ウォークマンを充電できるスピーカーを探していまして、このスピーカーが良いと思ったのですが、僕がっもている[ NW-S754 ]でも、充電+スピーカーとして使えるでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:15570579

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/01/04 20:35(1年以上前)

「TW-D7WM S754」のキーワードでググると情報見つかりますね。

書込番号:15570621

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2013/01/04 20:44(1年以上前)

ほんとですね♪ありがとうございます!m(_ _)m

すみませんがもう一つ質問よろしいでしょうか。ウォークマンを聞く場合色はシルバー限定なのでしょうか?

書込番号:15570657

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/01/04 22:26(1年以上前)

他のシリーズならカラーが選べる場合もあるのですが、Walkman用の当機はシルバーだけですね。
Dock接続や充電はできなくてもいいなら、アナログ入力のあるTW-D7OPTやTW-D7IPにしてアナログ接続すれば再生はできます。

書込番号:15571231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/01/04 22:30(1年以上前)

重ねて質問返して頂いて本当にありがとうございますm(_ _)m

買ってみようと思います!
ありがとうございました。

書込番号:15571265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インターアクション > Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]
インターアクション

Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 1日

Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング