『スピーカーのセンターキャップの凹みについて』のクチコミ掲示板

2011年 3月 1日 発売

Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]

ウォークマン用ドック「WM-Port」を搭載したUSB接続対応のスピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:20W その他入力:WM-PORT 電源:AC/USB Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]の価格比較
  • Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]のスペック・仕様
  • Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]のレビュー
  • Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]のクチコミ
  • Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]の画像・動画
  • Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]のピックアップリスト
  • Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]のオークション

Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]インターアクション

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 1日

  • Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]の価格比較
  • Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]のスペック・仕様
  • Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]のレビュー
  • Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]のクチコミ
  • Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]の画像・動画
  • Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]のピックアップリスト
  • Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]のオークション

『スピーカーのセンターキャップの凹みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]」のクチコミ掲示板に
Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]を新規書き込みOlasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > インターアクション > Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]

スレ主 Aurex4311さん
クチコミ投稿数:41件 Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]の満足度5

凹み方は、2本とも多少違いますが、こんな感じです

一昨日、K's電気で、展示品を購入しましたが、付属品が欠品しているのと、全面のスピーカーのセンターキャップの凹みが両方凹みが有るので、値切りをして、3000円で購入しましたが、やはり、センターキャップは、直したいのですが、上手く簡単に直す方法を知りたいです。
テープの方法はやりにくいのですが、コツが有れば、よろしくお願いします。

書込番号:18771605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2015/05/13 12:42(1年以上前)

真ん中にテープまたは両面テープを使って一気にやると周辺部分がシワになったりするので、周辺部分から徐々に引っ張りだすようにしたほうがいいと思います。
しかし、引っ張りだしたところで音質が元に戻るわけでは無く見た目だけってこともあるので、現在聞いていてとくに大きな違和感がないのならそのままにしておいたほうがいいかと思います。
引っ張り出してシワが寄ったりすると余計に音質が悪くなる可能性もあります。

書込番号:18772008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/05/13 13:18(1年以上前)

こんにちは

こんな方がおいでます。

https://www.youtube.com/watch?v=RCmxMijMJW4
https://www.youtube.com/watch?v=oVbD7SkPqsU

書込番号:18772109

ナイスクチコミ!3


スレ主 Aurex4311さん
クチコミ投稿数:41件 Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]の満足度5

2015/05/14 11:46(1年以上前)

皆様 回答ありがとうございます、正直前面のプラスチックの部分か邪魔して苦戦しています。
自分で、出来るだけ、出来る様にとは、思っていますので、他有りましたら、よろしくお願いします。

書込番号:18774893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2015/06/16 19:40(1年以上前)

引っ張るのは無理みたいですので、逆に先端が丸いもので押し付けて皿のようにきれいな凹形にできないでしょうか?
音質的には超高音部に影響あっても微々たるものですので耳では分からないはず。
うまくいかないなら黒く塗って目につきにくいようにするのも良いのでは?

書込番号:18877796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インターアクション > Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]
インターアクション

Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 1日

Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング