『マイナーチェンジ』のクチコミ掲示板

LE MANS4 LM704 195/60R15 88H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥11,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,600¥14,300 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:613mm 総幅:200mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ LE MANS4 LM704 195/60R15 88Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LE MANS4 LM704 195/60R15 88Hの価格比較
  • LE MANS4 LM704 195/60R15 88Hのスペック・仕様
  • LE MANS4 LM704 195/60R15 88Hのレビュー
  • LE MANS4 LM704 195/60R15 88Hのクチコミ
  • LE MANS4 LM704 195/60R15 88Hの画像・動画
  • LE MANS4 LM704 195/60R15 88Hのピックアップリスト
  • LE MANS4 LM704 195/60R15 88Hのオークション

LE MANS4 LM704 195/60R15 88Hダンロップ

最安価格(税込):¥11,600 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 2月

  • LE MANS4 LM704 195/60R15 88Hの価格比較
  • LE MANS4 LM704 195/60R15 88Hのスペック・仕様
  • LE MANS4 LM704 195/60R15 88Hのレビュー
  • LE MANS4 LM704 195/60R15 88Hのクチコミ
  • LE MANS4 LM704 195/60R15 88Hの画像・動画
  • LE MANS4 LM704 195/60R15 88Hのピックアップリスト
  • LE MANS4 LM704 195/60R15 88Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > LE MANS4 LM704 195/60R15 88H

『マイナーチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LE MANS4 LM704 195/60R15 88H」のクチコミ掲示板に
LE MANS4 LM704 195/60R15 88Hを新規書き込みLE MANS4 LM704 195/60R15 88Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マイナーチェンジ

2018/03/29 07:08(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > LE MANS4 LM704 195/60R15 88H

スレ主 sasi@さん
クチコミ投稿数:5件

2016年2月に一部サイズが転がり抵抗AAになったみたいですが、195/60R15はマイナーチェンジされてないのでしょうか?AAになったリスト40種類には含まれてないでした。

書込番号:21712315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 LE MANS4 LM704 195/60R15 88HのオーナーLE MANS4 LM704 195/60R15 88Hの満足度5 鳥撮 

2018/03/29 07:55(1年以上前)

sasi@さん

sasi@さんのお考えのその通りで↓のLE MANS Vのサイズリストには195/60R15というサイズはありません。

https://tyre.dunlop.co.jp/tyre/lineup/passenger/lm5/size.html

又↓の価格コムでダンロップ195/60R15で検索した結果でも、旧モデルのLE MANS4 LM704しかありません。

http://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_ma=6050&pdf_Spec201=15&pdf_Spec202=195&pdf_Spec203=60

書込番号:21712406

ナイスクチコミ!2


スレ主 sasi@さん
クチコミ投稿数:5件

2018/03/29 10:36(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。ルマン5の発売は2017年2月みたいですが、マイナーチェンジは2016年2年らしいです。ルマン4のゴムに、ナノシリカなんとかが、加えられたとの記事がありました。結局はルマン5のことなのかもしれませんね。

書込番号:21712670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2018/03/29 18:58(1年以上前)

>195/60R15はマイナーチェンジされてないのでしょうか?

はい。そうですね。
記載のあるサイズのみAAになりました。
http://guide.jsae.or.jp/topics/135533/
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/735022.html

LEMANS Vを出すために採用された技術の確認をしたかったのではと思います。

書込番号:21713532

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダンロップ > LE MANS4 LM704 195/60R15 88H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LE MANS4 LM704 195/60R15 88H
ダンロップ

LE MANS4 LM704 195/60R15 88H

最安価格(税込):¥11,600発売日:2011年 2月 価格.comの安さの理由は?

LE MANS4 LM704 195/60R15 88Hをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング