『置き方』のクチコミ掲示板

2011年 3月中旬 発売

LaCie minimus LCH-MN2TU3

USB3.0に対応した3.5インチの据置型外付けHDD(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 LaCie minimus LCH-MN2TU3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaCie minimus LCH-MN2TU3の価格比較
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3のスペック・仕様
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3のレビュー
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3のクチコミ
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3の画像・動画
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3のピックアップリスト
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3のオークション

LaCie minimus LCH-MN2TU3LaCie

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月中旬

  • LaCie minimus LCH-MN2TU3の価格比較
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3のスペック・仕様
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3のレビュー
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3のクチコミ
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3の画像・動画
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3のピックアップリスト
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3のオークション

『置き方』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaCie minimus LCH-MN2TU3」のクチコミ掲示板に
LaCie minimus LCH-MN2TU3を新規書き込みLaCie minimus LCH-MN2TU3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

置き方

2011/10/13 14:00(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > LaCie > LaCie minimus LCH-MN2TU3

スレ主 Lascal2222さん
クチコミ投稿数:45件

こちらの商品は裏にゴムが付いているので、そのまま置く形でしょうか?
今までは他メーカーで縦置きばっかりだったので。
もしスペースが見つからない場合縦置きにしても問題ないでしょうか?
ノートPCでの使い道ですので置き場所が…

書込番号:13620440

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2011/10/13 14:25(1年以上前)

写真通りに置くような仕組みになってますね

置く向きには制限ないんですけどバランスとれなくなりません?
台座あるわけでもないし・・・
向きとかよりもバランスとれるかどうか、倒れないかどうかの方が大事だと思う

書込番号:13620501

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Lascal2222さん
クチコミ投稿数:45件

2011/10/13 17:36(1年以上前)

>Birdeagleさん

ありがとうございます。
確かにそれは1番大事なことですね。
妥協して、他のものを探します。

どうもお世話になりました。

書込番号:13621009

ナイスクチコミ!0


Roma120さん
クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:133件

2012/01/16 12:33(1年以上前)

メーカーサイトにマニュアル(PDF)があり、
「本製品は横置き専用です。縦置きでは使用しないでください。」
と記載されています。

立てて置きたい場合は、自己責任で。

書込番号:14029280

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LaCie > LaCie minimus LCH-MN2TU3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
lacie 外付けハードディスクのACアダプタについて 3 2015/12/06 11:46:56
中身のHDDは? 5 2012/06/27 21:55:59
ベンチマークwriteの速度がでない 4 2012/01/23 12:32:32
アマゾンで 11,445円 1 2012/02/11 16:47:26
ご臨終です 8 2012/01/11 17:54:11
おかしい!!! 15 2012/01/12 13:17:49
ヤマダ電機で 6 2011/11/14 20:18:23
置き方 3 2012/01/16 12:33:45
LaCie Setup Assistant - Windowsを削除してしまいました! 3 2011/08/12 21:49:23
大須のグッドウィル本店で5980円!! 4 2012/01/19 23:05:48

「LaCie > LaCie minimus LCH-MN2TU3」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaCie minimus LCH-MN2TU3
LaCie

LaCie minimus LCH-MN2TU3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月中旬

LaCie minimus LCH-MN2TU3をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング