『ヤマダ電機で』のクチコミ掲示板

2011年 3月中旬 発売

LaCie minimus LCH-MN2TU3

USB3.0に対応した3.5インチの据置型外付けHDD(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 LaCie minimus LCH-MN2TU3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaCie minimus LCH-MN2TU3の価格比較
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3のスペック・仕様
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3のレビュー
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3のクチコミ
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3の画像・動画
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3のピックアップリスト
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3のオークション

LaCie minimus LCH-MN2TU3LaCie

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月中旬

  • LaCie minimus LCH-MN2TU3の価格比較
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3のスペック・仕様
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3のレビュー
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3のクチコミ
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3の画像・動画
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3のピックアップリスト
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3のオークション

『ヤマダ電機で』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaCie minimus LCH-MN2TU3」のクチコミ掲示板に
LaCie minimus LCH-MN2TU3を新規書き込みLaCie minimus LCH-MN2TU3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で

2011/11/05 20:34(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > LaCie > LaCie minimus LCH-MN2TU3

スレ主 miyashuさん
クチコミ投稿数:73件

昨日、8980円で購入しました。
今日からの広告でも8980円で出てます。
今の時期でこの価格は買いではないでしょうか?
愛媛県宇和島市のヤマダ電機です。広告から愛媛全体でこの価格だと思います。
パソコンショップにはバルクの内蔵タイプでも1万円後半の値段なのに変な感じです。

書込番号:13726158

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:32件

2011/11/07 07:02(1年以上前)

関西では上新で6980円です。

書込番号:13733512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 miyashuさん
クチコミ投稿数:73件

2011/11/07 20:44(1年以上前)

さすが大阪ですね。
自分も学生時代は大阪に住んでたので、日本橋の上新電機にはよく行きました。

書込番号:13735734

ナイスクチコミ!0


op2011さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/09 04:23(1年以上前)

くわっど6600さん

どちらのジョーシンでしょうか?
6,980円なら是非買いたいので、教えていただけませんでしょうか。(^-^)

書込番号:13741731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:32件

2011/11/11 19:22(1年以上前)

奈良の店舗で先週確認してたのですが、どこの上新も完売状態なって来てます。

書込番号:13752615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


op2011さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/11 21:21(1年以上前)

くわっど6600さん
レスありがとうございます。

私も日本橋から、登美ヶ丘 、平野、泉南などいろいろジョーシンを回ってみたのですが、どこも6,980円で売っていた気配はなくて、店員に聞いても「1TBでは?」と言われてしまいました・・・。
で、もう1TBも2TBも売ってなくて、中には型番が変わるから販売を停止しているという店もありました。

書込番号:13753089

ナイスクチコミ!0


スレ主 miyashuさん
クチコミ投稿数:73件

2011/11/14 20:18(1年以上前)

昨日、愛媛で確認したら、ヤマダ電機西予店で10800円でした。
値上がりしてますね・・・。

書込番号:13766346

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LaCie > LaCie minimus LCH-MN2TU3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
lacie 外付けハードディスクのACアダプタについて 3 2015/12/06 11:46:56
中身のHDDは? 5 2012/06/27 21:55:59
ベンチマークwriteの速度がでない 4 2012/01/23 12:32:32
アマゾンで 11,445円 1 2012/02/11 16:47:26
ご臨終です 8 2012/01/11 17:54:11
おかしい!!! 15 2012/01/12 13:17:49
ヤマダ電機で 6 2011/11/14 20:18:23
置き方 3 2012/01/16 12:33:45
LaCie Setup Assistant - Windowsを削除してしまいました! 3 2011/08/12 21:49:23
大須のグッドウィル本店で5980円!! 4 2012/01/19 23:05:48

「LaCie > LaCie minimus LCH-MN2TU3」のクチコミを見る(全 73件)

この製品の最安価格を見る

LaCie minimus LCH-MN2TU3
LaCie

LaCie minimus LCH-MN2TU3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月中旬

LaCie minimus LCH-MN2TU3をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング