『中身のHDDは?』のクチコミ掲示板

2011年 3月中旬 発売

LaCie minimus LCH-MN2TU3

USB3.0に対応した3.5インチの据置型外付けHDD(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 LaCie minimus LCH-MN2TU3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaCie minimus LCH-MN2TU3の価格比較
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3のスペック・仕様
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3のレビュー
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3のクチコミ
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3の画像・動画
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3のピックアップリスト
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3のオークション

LaCie minimus LCH-MN2TU3LaCie

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月中旬

  • LaCie minimus LCH-MN2TU3の価格比較
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3のスペック・仕様
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3のレビュー
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3のクチコミ
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3の画像・動画
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3のピックアップリスト
  • LaCie minimus LCH-MN2TU3のオークション

『中身のHDDは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaCie minimus LCH-MN2TU3」のクチコミ掲示板に
LaCie minimus LCH-MN2TU3を新規書き込みLaCie minimus LCH-MN2TU3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

中身のHDDは?

2012/06/26 17:13(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > LaCie > LaCie minimus LCH-MN2TU3

クチコミ投稿数:359件

題名どおりなんですが、この箱の中に入っているHDDはどこのメーカーなんでしょうか?

使用している方教えていただけるとうれしいです。

書込番号:14728231

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/06/26 18:12(1年以上前)

http://review.kakaku.com/review/K0000224434/ReviewCD=443588/

ロットによって異なるHDDが入っている可能性はありますが、こちらの方はSEAGATEのST2000DLだったそうです。

書込番号:14728400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/26 18:29(1年以上前)

海門のはず

書込番号:14728465

ナイスクチコミ!0


Roma120さん
クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:133件

2012/06/26 20:07(1年以上前)

↓ ↓ 以前こちらに書きましたが、私が買ったものには シーゲート ST2000DL001 が入っています。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000224434/SortID=12914208/

書込番号:14728864

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/06/26 21:38(1年以上前)

米Seagate Technologyは23日(現地時間)、仏LaCieの株式買収による支配的利権を得る独占的契約を締結したと発表した。 5月23日(現地時間)発表
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120524_535040.html

LaCieはSeagateに買収されたので、今後の中身のHDDはすべて?Seagate製になるのではと思われます。
そんな感じですので、高い確率でSeagate製です。

書込番号:14729282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件

2012/06/27 21:55(1年以上前)

教えてくださりありがとうございました。



箱の形がよかっただけに残念ですが、シーゲートということで、購入を見送ろうと思います。


m(__)m

書込番号:14733613

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LaCie > LaCie minimus LCH-MN2TU3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
lacie 外付けハードディスクのACアダプタについて 3 2015/12/06 11:46:56
中身のHDDは? 5 2012/06/27 21:55:59
ベンチマークwriteの速度がでない 4 2012/01/23 12:32:32
アマゾンで 11,445円 1 2012/02/11 16:47:26
ご臨終です 8 2012/01/11 17:54:11
おかしい!!! 15 2012/01/12 13:17:49
ヤマダ電機で 6 2011/11/14 20:18:23
置き方 3 2012/01/16 12:33:45
LaCie Setup Assistant - Windowsを削除してしまいました! 3 2011/08/12 21:49:23
大須のグッドウィル本店で5980円!! 4 2012/01/19 23:05:48

「LaCie > LaCie minimus LCH-MN2TU3」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaCie minimus LCH-MN2TU3
LaCie

LaCie minimus LCH-MN2TU3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月中旬

LaCie minimus LCH-MN2TU3をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング