『ACアダプタのサイズを教えてください。』のクチコミ掲示板

2011年 2月 4日 登録

Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C

Core i5 480M/2GBメモリー/320GB HDDなどを備えた13.3型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.8kg Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cの価格比較
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのスペック・仕様
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのレビュー
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのクチコミ
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cの画像・動画
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのピックアップリスト
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのオークション

Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52CAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月 4日

  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cの価格比較
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのスペック・仕様
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのレビュー
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのクチコミ
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cの画像・動画
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのピックアップリスト
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C

『ACアダプタのサイズを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C」のクチコミ掲示板に
Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cを新規書き込みAspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ACアダプタのサイズを教えてください。

2011/02/16 18:48(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C

ご購入者様、お手数おかけしますがACアダプタの大きさを教えて頂きたく、宜しくお願い致します。以前HPのノートPCを購入してその大きさに愕然とした経験があり、事前に把握しておきたいと思います。

宜しくお願いします。m(_ _)m

書込番号:12664814

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件 Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52CのオーナーAspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cの満足度5

2011/02/16 18:55(1年以上前)

約10センチx4センチx2センチ角にコードが1mくらいです

書込番号:12664839

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52CのオーナーAspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cの満足度5

2011/02/16 19:50(1年以上前)

ACアダプターとか買ってから気づく部分ですからね^^;
私もHPの買ったときに同じ思いをしました・・。
この機種も気にせずに買ってしまってました・・でもHPよりはちっさくてよかった。
なにより、電源が2Pで安心。HPの3Pでソケットつけてましたから・・今はどうか知りませんけどね。
へそ下3寸さんがサイズの回答してくださってますのでわかるとは思いますが、参考までにどこにでもあるペンと比較写真付けときます。

書込番号:12665033

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件

2011/02/16 19:56(1年以上前)

へそ下三寸さん、

早速の回答ありがとうございす!

会社で使っているPanasonic CF-N9と同じくらいなので安心しました。

Bluetoothが3.0+HSというところも気に入っており近々購入ってなことになりそうです。(^_^)v



書込番号:12665060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2011/02/16 20:05(1年以上前)

Mr.MUさん、

画像の掲載、多謝です。

ケーブルの太さも分かりさらに安心しました。(HPのPavilionが極太だったので、質問して置けばよかったと思っていたところでした)

あとは、家族を説得するだけです!

ありがとうございました。

書込番号:12665116

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C
Acer

Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月 4日

Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング