『メモリーがDual動作してないのでしょうか』のクチコミ掲示板

2011年 2月 4日 登録

Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C

Core i5 480M/2GBメモリー/320GB HDDなどを備えた13.3型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.8kg Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cの価格比較
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのスペック・仕様
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのレビュー
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのクチコミ
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cの画像・動画
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのピックアップリスト
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのオークション

Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52CAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月 4日

  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cの価格比較
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのスペック・仕様
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのレビュー
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのクチコミ
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cの画像・動画
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのピックアップリスト
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C

『メモリーがDual動作してないのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C」のクチコミ掲示板に
Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cを新規書き込みAspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メモリーがDual動作してないのでしょうか

2011/02/19 22:43(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C

スレ主 25252525さん
クチコミ投稿数:63件

このパソコンを買ってメモリーを8GBに交換しましたが CPUZのメモリー欄で見ると サイズが8192と出ているだけで他はグレーになっていて何も表示がなく Dualとは表示されないのです
Dual動作してないのでしょうか 他に チェックする方法がありますでしょうか

書込番号:12679708

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/02/19 22:50(1年以上前)

CPU-Zを1.55にしてみては。
それだけだとデュアルチャネルかどうかは分かりませんし、そもそもデュアルチャネルとシングルチャネルで
あまり差を感じないということもあるので気にしなくていいようにも思いますし。

書込番号:12679747

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2011/02/19 23:47(1年以上前)

他のいろいろなソフトでも簡単に調べられますが、SiSoftware Sandra ライト版(無料)なんかもいいですよ。ハードウエア→メインボードで、デュアルだとメモリーのチャンネル数が2と出ます。
ただ、このソフトはWindowsのプロダクトキーも表示できるので、キーを紛失したときは便利ですが、他人に見られるとキーを盗まれますのでご注意ください。
http://www.sisoftware.net/?d=&f=downandbuy&l=jp&a=

書込番号:12680126

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 25252525さん
クチコミ投稿数:63件

2011/02/20 09:57(1年以上前)

甜さん ヘタリンさん 
 
やってみました
どちらも表示されました 大丈夫でした ありがとうございます

ヘタリンさんにご紹介いただいたものはむずかしくてわたしには過剰かもしれません・・笑

 安心できました

たいへん ありがとうございました 

書込番号:12681532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C
Acer

Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月 4日

Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング