『インターフェース』のクチコミ掲示板

2011年 2月 4日 登録

Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C

Core i5 480M/2GBメモリー/320GB HDDなどを備えた13.3型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.8kg Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cの価格比較
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのスペック・仕様
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのレビュー
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのクチコミ
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cの画像・動画
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのピックアップリスト
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのオークション

Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52CAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月 4日

  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cの価格比較
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのスペック・仕様
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのレビュー
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのクチコミ
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cの画像・動画
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのピックアップリスト
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C

『インターフェース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C」のクチコミ掲示板に
Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cを新規書き込みAspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

インターフェース

2011/02/26 10:53(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C

スレ主 notch'nさん
クチコミ投稿数:6件

この機種のポート位置などインターフェース詳細が画像で載っているサイトなどありましたら教えてもらえませんか?
恥ずかしながら探しきれなくて。。。

書込番号:12708890

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/02/26 11:06(1年以上前)

http://nttxstore.jp/_II_EI13510253
ショップのサイトですが、こんな感じです
ちなみにUSBは左に二つ、右に一つ付いているようです
画像はあまりないので
製品名を入れて画像検索してみてください

書込番号:12708939

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 notch'nさん
クチコミ投稿数:6件

2011/02/26 13:51(1年以上前)

AMD 大好き さん

返信ありがとうございます。
画像検索はしているのですが発売からまだ間もない為か公式画像の物以外はあまりないようですね。
公式ギャラリーを見た感じではLANポートは左側なのかな。

それにしても5万円台でこのスペックはすごいですね。

書込番号:12709600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2011/02/27 01:01(1年以上前)

http://www.newegg.com/Product/ImageGallery.aspx?CurImage=34-115-977-Z03&ISList=34-115-977-Z01%2c34-115-977-Z02%2c34-115-977-Z03%2c34-115-977-Z04%2c34-115-977-Z05%2c34-115-977-Z06%2c34-115-977-Z07%2c34-115-977-Z08&S7ImageFlag=1&Item=N82E16834115977&Depa=0&WaterMark=1&Description=Acer%20Aspire%20TimelineX%20AS3820T-6480%20Intel%20Core%20i3%20380M%282.53GHz%29%2013.3%22%204GB%20Memory%20500GB%20HDD%20Intel%20HD%20Graphics%20Notebook

↑短縮URL使えないみたいけど、クリックするとNeweggアメリカサイトに飛びます。
向こうの3820Tはスペック違うけど、ボディは同じです。


海外のこういうB2Cサイトはよくメーカーから宣伝用画像貰うけど(要するに綺麗)、
価格コムではあんまり多くないですね。

書込番号:12712779

ナイスクチコミ!0


hockolyさん
クチコミ投稿数:9件

2011/02/27 01:19(1年以上前)

CaptorMeyerさんありがとうございます。

横から失礼します。

日本向けのもののキーボードもこの画像と同じなのでしょうか。みたところエンターキーが小さく、使いづらそうに感じます・・・。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:12712858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2011/02/27 06:33(1年以上前)

hockolyさん
誤解を招いてすみません。
日本仕向けは大きい(二行占めた)Enterキーです。
ボティは流用するけど、キーボードはやはり各国、仕向け地の規格に従います。
外見はAspire 3820 AS3820-A52Cに参照しても構いません。

書込番号:12713322

ナイスクチコミ!1


hockolyさん
クチコミ投稿数:9件

2011/02/28 02:19(1年以上前)

CaptorMeyerさん
返信ありがとうございます。

やはりEnterが大きいのは日本仕様なのですね。
私もこの機種の購入を検討しているので、その点を確認できて安心しました。

書込番号:12718402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C
Acer

Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月 4日

Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング