Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C
Core i5 480M/2GBメモリー/320GB HDDなどを備えた13.3型液晶搭載ノートPC
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52CAcer
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月 4日
ノートパソコン > Acer > Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C
YoutubeのHD動画が再生されないのですが皆さんも同様でしょうか?
動画ページを開いた時点では360pで再生されているのですが、この値を480や720(HD画質)へ変更すると動画が一時停止されたように止まり、音声のみが再生されます。
自分の端末のみの問題なのか、この機種では性能の限界なのかが不明でしたので質問させて頂きました(汗)
書込番号:12784552
0点
性能的には問題ないと思いますよ。
あと、回線速度はどのくらいですか?
書込番号:12784605
2点
ハードウェアアクセラレーションを無効化してみては?
http://support.mozilla.com/ja/kb/Flash%20%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%82%92%E3%83%95%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%A7%E5%86%8D%E7%94%9F%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84
書込番号:12784633
![]()
1点
マジ困ってます。さん
回線はWIMAXを使用しています。速度は先ほど測定したのですが下りが698.045kbps(0.698Mbps) 86.95kB/secでした
。
田舎の方なので決して早くはないのですが、バッファリングが長く続いたりYoutubeの再生ではモタついた事は無いと記憶しています。
書込番号:12784668
0点
PCのスペックは充分ですね。
kanekyoさんが提示しておられますが、
ハードウェアアクセラレーションの有効化からチェックを外すと、改善される場合が多いです。
書込番号:12784677
![]()
2点
kanekyoさん
ハードウェアアクセラレーションを弄ろうとしたんですが、動画上で右クリ→設定を開けなくなってましたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
多分、以前にffdshowをインストールして細かい設定を弄ったり、FLV Splitterをインストールした為に設定変更できなくなったのかと・・・(汗)
でもHD動画が再生出来ないのはこれらをインストールする以前も以後も同じでした。
書込番号:12784735
0点
IEで見ているならYoutubeでIEのツールの互換表示をクリックして下さい。
flashの設定はYahooのトップページ右の動画でできるかもしれません。
書込番号:12784748
0点
甜さん
普段はGoogle Chromeを使用しています。
なので甜さんの仰るとおりIEでYoutubeにアクセスして、
kanekyoさんとももZさんが仰ったとおりChromeで弄れなかったアクセラレーションをオフにした所、ChromeでもHD動画が再生されるようになりました。
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ
皆様のおかげで何とか無事に解決いたしましたm(__)m
このPCをもっと可愛がってあげようと思います
゜*。(*´Д`)。*°
マジ困ってます。さんも迅速な返答をして頂きありがとうございました!
m(__)m
書込番号:12784838
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/04/01 0:00:21 | |
| 6 | 2015/07/05 14:19:35 | |
| 9 | 2015/05/19 23:27:37 | |
| 2 | 2015/04/19 2:10:09 | |
| 1 | 2014/03/22 12:56:47 | |
| 2 | 2012/05/20 8:29:17 | |
| 4 | 2012/04/01 10:32:02 | |
| 5 | 2012/01/19 17:35:59 | |
| 1 | 2011/12/16 8:44:22 | |
| 10 | 2012/09/02 10:30:52 |
「Acer > Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C」のクチコミを見る(全 472件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









