『立川○ツ○カメラ、安かったです』のクチコミ掲示板

2011年 2月 4日 登録

Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C

Core i5 480M/2GBメモリー/320GB HDDなどを備えた13.3型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.8kg Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cの価格比較
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのスペック・仕様
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのレビュー
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのクチコミ
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cの画像・動画
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのピックアップリスト
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのオークション

Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52CAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月 4日

  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cの価格比較
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのスペック・仕様
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのレビュー
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのクチコミ
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cの画像・動画
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのピックアップリスト
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C

『立川○ツ○カメラ、安かったです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C」のクチコミ掲示板に
Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cを新規書き込みAspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

立川○ツ○カメラ、安かったです

2011/04/03 20:56(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C

スレ主 meji50さん
クチコミ投稿数:4件

時間潰しでふと立ち寄ったのですが、立川の○ツ○カメラにて、53,400円+POINT15%(8,010)でした。
2週間前の新宿の有名量販店で、この製品を58,000円+POINT10%で買ったばっかりだったので、ちょい悔しい・・・。

書込番号:12855835

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/04/03 21:12(1年以上前)

ここの掲示板は伏字は禁止みたいですよ。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#6

書込番号:12855908

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/04/03 21:30(1年以上前)

特価情報なら、ちゃんと名前を出してください。

書込番号:12856006

ナイスクチコミ!2


スレ主 meji50さん
クチコミ投稿数:4件

2011/04/03 23:11(1年以上前)

おっと失礼しました。
ちゃんと書きますね。
立川のビックカメラです。
本日14時頃の情報で、いつからこの値段だったかは不明ですが、完売札にはなっていませんでした。 

書込番号:12856481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/04/07 09:51(1年以上前)

ありがとうございます。有楽町店で、立川の値段を伝えたら、同額で購入することができました。汎用マニュアルしかない点など、チープなところはありますが、コストパフォーマンスすぐれたノートPCだと思います。

書込番号:12868600

ナイスクチコミ!1


スレ主 meji50さん
クチコミ投稿数:4件

2011/04/08 02:13(1年以上前)

良かったですね!
netでなく量販店でこの値段なら大満足ですね。
私の用途では少々オーバースペックですが、本当にCP高いと思います。

書込番号:12871866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C
Acer

Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月 4日

Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング