『安くなる兆候あり』のクチコミ掲示板

2011年 2月 4日 登録

Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C

Core i5 480M/2GBメモリー/320GB HDDなどを備えた13.3型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.8kg Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cの価格比較
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのスペック・仕様
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのレビュー
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのクチコミ
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cの画像・動画
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのピックアップリスト
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのオークション

Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52CAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月 4日

  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cの価格比較
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのスペック・仕様
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのレビュー
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのクチコミ
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cの画像・動画
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのピックアップリスト
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C

『安くなる兆候あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C」のクチコミ掲示板に
Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cを新規書き込みAspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

安くなる兆候あり

2011/04/09 21:04(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C

スレ主 clapton1さん
クチコミ投稿数:39件

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001298385/index.html
4万切ってポイント10%。
在庫処分の兆候が出ていますね。
サンディーの時代になっていくんでしょうね。

書込番号:12878342

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2011/04/09 22:42(1年以上前)

4万切ったのですか!
さらにポイントまで…



…さっさとPen3から脱出したいです^^;

書込番号:12878815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/04/10 03:01(1年以上前)

>さっさとPen3から脱出したいです^^;
PentiumVって、何年前のだっけ?
もう骨董品の部類じゃ?

書込番号:12879621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/04/10 08:11(1年以上前)

10年くらい前に中古で買って以来ですからね

しかし今まで故障なく動いているのには、我ながらにも驚いています^^;



今現在、sandy搭載の3830Tか、このパソコンを狙ってる状況です
4万かぁ…
下がるかなぁ……

書込番号:12879947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2011/04/10 21:18(1年以上前)

つかさまるさん>
> 10年くらい前に中古で買って以来ですからね
> しかし今まで故障なく動いているのには、我ながらにも驚いています^^;

正直なところ、昔の PCの方が結構しっかり作られている(そうでないと色々粗が出るので)
ことから、今の製品よりも比較的長持ちするものは多いと思います。
というか、昔はコストダウンしようにも手法が確立されていなかったり、コスト要求が
今よりも厳しくなかったりしたと言う裏事情はあると思いますけど。
ある意味「手抜きが少なかった」時代の製品だと言えますね。

自宅でもまだまだ Pentiium-iii時代の Note PCなどは普通にありますし、
まだきちんと使えますから。

昨今は色々コストダウン手法もありますし、PC自体がコモディティ化した製品に
なっているので、確かに品質低下が目に見える製品もあるのではないかと
推測されますけど。
昨今は特に仕上がりの良い機種(ある意味必要なところにお金が掛かっている機種)
を探すのが大変でもありますが。

書込番号:12882287

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C
Acer

Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月 4日

Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング