『この機種で使えるACアダプタ』のクチコミ掲示板

2011年 2月 4日 登録

Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C

Core i5 480M/2GBメモリー/320GB HDDなどを備えた13.3型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.8kg Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cの価格比較
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのスペック・仕様
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのレビュー
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのクチコミ
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cの画像・動画
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのピックアップリスト
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのオークション

Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52CAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月 4日

  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cの価格比較
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのスペック・仕様
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのレビュー
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのクチコミ
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cの画像・動画
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのピックアップリスト
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C

『この機種で使えるACアダプタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C」のクチコミ掲示板に
Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cを新規書き込みAspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種で使えるACアダプタ

2012/01/19 15:01(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C

スレ主 -sHo-さん
クチコミ投稿数:45件

純正のACアダプタをなくしてしまいました。
過去ログを調べましたが、先端部分の話しかなく、また、調べてみたもののよくわからなかったので、質問させていただきます。

ACアダプタを購入したいのですが、知識がないので、どれを買えばいいか教えてください。値段は安い方がいいです。よろしくお願いします。

書込番号:14041224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/01/19 15:06(1年以上前)

これがたぶんそうだと思うのですが。
http://nttxstore.jp/_II_EI13352248
コンセントからACアダプターまでのケーブルが別途必要かも。
http://nttxstore.jp/_II_EI13282062

書込番号:14041239

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/01/19 15:09(1年以上前)

これがケーブル付きで在庫がありますね。
http://www.noteparts.com/SHOP/AC19V342A-02.html

書込番号:14041247

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 -sHo-さん
クチコミ投稿数:45件

2012/01/19 15:33(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ページのスペックをみて同じような互換ケーブルを探したところ、
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B001QCXQSY/ref=mp_s_a_1?qid=1326954570&sr=8-1
が見つかったのですが、使えるでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:14041325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/01/19 15:52(1年以上前)

レビューをみると自分がさっき紹介したACアダプターの対応機種であるAS3810TやAS3830Tが書かれているので、使えそうに思えます。
ただ、エレコムでは対応を謳っていないですね。

書込番号:14041383

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 -sHo-さん
クチコミ投稿数:45件

2012/01/19 17:35(1年以上前)

なるほど、
そういう見方も有るんですね。
ありがとうございます。検討して決めたいと思います。

書込番号:14041697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C
Acer

Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月 4日

Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング