『おすすめのメモリ』のクチコミ掲示板

2011年 2月 4日 登録

Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C

Core i5 480M/2GBメモリー/320GB HDDなどを備えた13.3型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.8kg Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cの価格比較
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのスペック・仕様
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのレビュー
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのクチコミ
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cの画像・動画
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのピックアップリスト
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのオークション

Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52CAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月 4日

  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cの価格比較
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのスペック・仕様
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのレビュー
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのクチコミ
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cの画像・動画
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのピックアップリスト
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C

『おすすめのメモリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C」のクチコミ掲示板に
Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cを新規書き込みAspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめのメモリ

2015/07/04 12:33(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C

スレ主 PARAKさん
クチコミ投稿数:48件

最近、メモリ不足で使用に耐えず、メモリ増設を考えています。

そこで、このパソコンに適したメモリを教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:18934548

ナイスクチコミ!0


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2015/07/04 12:49(1年以上前)

規格表を見ましょう。

http://kakaku.com/item/K0000225888/spec/?lid=spec_anchorlink_details#tab

DDR3 PC3-8500というのがメモリーの規格です。これと同じ規格で大容量のものに交換してください。パソコンショップにいって頼めば出してくれます。ただし、規格は同じでも相性の関係で正常に動作しないこともあります。相性保証をしてもらって、遭わないときには交換してもらうと安心です。

書込番号:18934585

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2015/07/04 12:49(1年以上前)

メモリー規格は、SODIMM DDR3 PC3-8500です。
SODIMM DDR3 PC3-8500 2GBの一覧は下記のとおり。
http://kakaku.com/pc/pc-memory/itemlist.aspx?pdf_Spec102=2&pdf_Spec105=1&pdf_Spec201=2000&pdf_so=p1&pdf_kw=SODIMM%20DDR3%20PC3-8500

書込番号:18934588

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/07/04 13:03(1年以上前)

バッファローとエレコムの対応品です。

バッファロー
対応機器情報:Aspire TimelineX 3820T AS3820T-F52C
http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=75854&category[]=2&type[]=&form_name=memory&action_index_detail=true

MV-D3N1333-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]
http://kakaku.com/item/K0000429295/

エレコム
Acer Aspire TimelineX 「 AS3820T ≪AS3820T-F52C≫ 」 に対応する増設メモリの情報です。
http://www2.elecom.co.jp/support/memory/guide.asp?call=62351

EV1333-N4G/RO [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]
http://kakaku.com/item/K0000398673/

書込番号:18934618

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2015/07/04 16:49(1年以上前)

安いのでも良いと思いますよ。
空きスロットが1つ、4GB1枚追加で様子を見ても良いでしょう。
こんなのから↓
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000317532_K0000276263

書込番号:18935249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:185件

2015/07/05 00:37(1年以上前)

将来別の新型ノートに載せ替えられる定電圧対応メモリはどうなんでしょうか?
型番に「L」が入ってるメモリは、1.5Vにも対応してるものは多そうです。

書込番号:18936858

ナイスクチコミ!1


スレ主 PARAKさん
クチコミ投稿数:48件

2015/07/05 14:19(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
アマゾンで購入します。

書込番号:18938333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C
Acer

Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月 4日

Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング