『メモリとCPUの事について教えてください!』のクチコミ掲示板

2011年 2月 4日 登録

Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C

Core i5 480M/2GBメモリー/320GB HDDなどを備えた13.3型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.8kg Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cの価格比較
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのスペック・仕様
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのレビュー
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのクチコミ
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cの画像・動画
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのピックアップリスト
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのオークション

Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52CAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月 4日

  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cの価格比較
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのスペック・仕様
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのレビュー
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのクチコミ
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cの画像・動画
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのピックアップリスト
  • Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C

『メモリとCPUの事について教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C」のクチコミ掲示板に
Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cを新規書き込みAspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリとCPUの事について教えてください!

2019/03/31 22:11(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C

スレ主 march_tさん
クチコミ投稿数:58件

メモリは最大何GBまで詰めますか?
またコアi7は乗せることは可能でしょうか?

教えてください!

よろしくお願い致します!

書込番号:22571615

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2019/03/31 22:33(1年以上前)

カタログではメモリーは最大 8GBになってます。

CPUに付いてはこれを見て判断してください。

https://minkara.carview.co.jp/userid/818424/blog/24507294/

書込番号:22571665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2019/03/31 22:36(1年以上前)

CPUから最大8GBと判断。
交換できても、あまり効果は無いです。2C4Tとi5と同じですから。4コア仕様のi7は、GPUを非搭載のためビデオカードが必要となり、このPCでは使用不可となります。

すでにお持ちであれば、まだしも。
購入予定というなら、お勧めしません。中古で今なら安価にもっと良いものがありますので。

書込番号:22571675

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/03/31 22:44(1年以上前)

DDR3 PC3-8500 の4GBのメモリ 2枚 が最大メモリ容量だと思います。メモリ増設で処理性能向上が見込めると思います。

CPUの方は、GPUの問題もありますが、周辺部品が古いのに、CPUにコストをかけるのは勿体ないと思います。

書込番号:22571696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2019/03/31 22:45(1年以上前)

>>メモリは最大何GBまで詰めますか?

カタログPDFのスペック表を見ると、
> 標準2GB/最大8GB
http://www2.acer.co.jp/catalog/FIX_Q1_mobileALL.pdf
CPU Core i5 480Mの仕様を見ても、最大8GB。
https://ark.intel.com/content/www/jp/ja/ark/products/52952/intel-core-i5-480m-processor-3m-cache-2-66-ghz.html

書込番号:22571704

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 march_tさん
クチコミ投稿数:58件

2019/04/01 00:00(1年以上前)

アドバイスありがとうございました😊

書込番号:22571866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C
Acer

Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月 4日

Aspire TimelineX AS3820T AS3820T-F52Cをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング