『更に値引きしてくれた』のクチコミ掲示板

2011年 2月 4日 発売

Inspiron 15R 価格.com限定 Core i5 480M搭載パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium Inspiron 15R 価格.com限定 Core i5 480M搭載パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i5 480M搭載パッケージの価格比較
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i5 480M搭載パッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i5 480M搭載パッケージのレビュー
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i5 480M搭載パッケージのクチコミ
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i5 480M搭載パッケージの画像・動画
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i5 480M搭載パッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i5 480M搭載パッケージのオークション

Inspiron 15R 価格.com限定 Core i5 480M搭載パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 4日

  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i5 480M搭載パッケージの価格比較
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i5 480M搭載パッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i5 480M搭載パッケージのレビュー
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i5 480M搭載パッケージのクチコミ
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i5 480M搭載パッケージの画像・動画
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i5 480M搭載パッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i5 480M搭載パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15R 価格.com限定 Core i5 480M搭載パッケージ

『更に値引きしてくれた』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15R 価格.com限定 Core i5 480M搭載パッケージ」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15R 価格.com限定 Core i5 480M搭載パッケージを新規書き込みInspiron 15R 価格.com限定 Core i5 480M搭載パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

更に値引きしてくれた

2011/02/09 20:24(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15R 価格.com限定 Core i5 480M搭載パッケージ

この商品について色々知りたいことがあったので
電話で問い合わせたところ、更に僅かですが980円
値引きするから、購入して欲しいと言われ、つい買
ってしまいました。
(BDドライブ搭載モデル69,980円→69,000円)

この会社って値引き交渉できるんですね。

初めて知りました。

書込番号:12630669

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/02/09 20:39(1年以上前)

向こうから持ち掛けられたのでしょうから、値引き交渉というのは違和感があるでしょう。
問い合わせをしたのだから何らかの興味があったのでしょう。
しかし購入には至っていないのだから何らかの迷いが有ったのでしょう。
迷いを払拭したのが980円の値引きだから、他から買われるくらいならと考えたのでしょう。
巧いやり方です。

書込番号:12630753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件

2011/02/09 20:40(1年以上前)

追加です。

価格.COMより

デルホームページからの方が安く買えますよ。

http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.aspx?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&oc=3094bprb&s=dhs

書込番号:12630759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件

2011/02/09 21:08(1年以上前)

きこり さんの言う通りでしょう。

巧く買わされたのかもしれません。

個人的にBDドライブ搭載の一番安い機種
を探していたのですが、私の探し方が
悪かったのかもしれませんが、ここが一番
安いように思えたものですから・・・

まあ直販でたとえ僅かでも値引きしてくれる
なんて思いもしなかったので書き込みました。

他に、ポチで買った人より電話で購入した人
の方が納期が優先されようなことも言っていま
したが、これも営業トークでしょうかね。

買ったものはしょうがないので、来たら大事に使
いたいと思います。

別に「良」で書きこんでいるわけでわけではなく
ただ、ただ、びっくりしたものですから・・・

背中を押されちゃったわけですね。

(パソコンのスレには最近やっと慣れてきましたがやはり・・・な人が多いですね)

書込番号:12630908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件

2011/02/23 11:13(1年以上前)

 冬モデルの話ですみません。
昨日、届きました。内臓ドライブが少々心配でしたが、パナソニック
UJ-240(MATSHITA)だったので、安心しました。

バルク価格も1万前後なので、換装の手間も省けて良かったです。
(BD再生用にパワーDVD VER9.5、ロキシオ2011の機能制限版が付属)

当時(2月初旬)はハードディスクは500GB→640GBにアップだけで、
8500円アップだったのでので640GBのポータブルHDD(約7千円)を購入
し、USBで繋いで使用しています。(現モデルはCPU480 HDD640GBが標準
で値段変わらず。うーんちょっと早まったかなと思いますが、割り切るし
かないですね)

書込番号:12695662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15R 価格.com限定 Core i5 480M搭載パッケージ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買った日にいきなり故障。 3 2011/10/20 1:18:16
違い 2 2011/04/01 1:31:53
dellは最低の会社 16 2011/03/20 22:29:44
外部モニタへの表示について。 5 2011/02/20 21:22:42
更に値引きしてくれた 4 2011/02/23 11:13:57

「Dell > Inspiron 15R 価格.com限定 Core i5 480M搭載パッケージ」のクチコミを見る(全 35件)

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15R 価格.com限定 Core i5 480M搭載パッケージ
Dell

Inspiron 15R 価格.com限定 Core i5 480M搭載パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 4日

Inspiron 15R 価格.com限定 Core i5 480M搭載パッケージをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング