『外部モニタへの表示について。』のクチコミ掲示板

2011年 2月 4日 発売

Inspiron 15R 価格.com限定 Core i5 480M搭載パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium Inspiron 15R 価格.com限定 Core i5 480M搭載パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i5 480M搭載パッケージの価格比較
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i5 480M搭載パッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i5 480M搭載パッケージのレビュー
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i5 480M搭載パッケージのクチコミ
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i5 480M搭載パッケージの画像・動画
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i5 480M搭載パッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i5 480M搭載パッケージのオークション

Inspiron 15R 価格.com限定 Core i5 480M搭載パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 4日

  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i5 480M搭載パッケージの価格比較
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i5 480M搭載パッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i5 480M搭載パッケージのレビュー
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i5 480M搭載パッケージのクチコミ
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i5 480M搭載パッケージの画像・動画
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i5 480M搭載パッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i5 480M搭載パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15R 価格.com限定 Core i5 480M搭載パッケージ

『外部モニタへの表示について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15R 価格.com限定 Core i5 480M搭載パッケージ」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15R 価格.com限定 Core i5 480M搭載パッケージを新規書き込みInspiron 15R 価格.com限定 Core i5 480M搭載パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外部モニタへの表示について。

2011/02/20 05:50(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15R 価格.com限定 Core i5 480M搭載パッケージ

クチコミ投稿数:7件

私はパソコンには詳しくなく、さらにDELLは仕様を調べにくいのでここに質問させてください。

パソコン選定において、私の使い方では95%はデスクトップで満足できるのですが、月に1回程は自宅外に持ちだしたい時もあるので、ノート型も検討してます。
持ち出しは車での移動になるので、昔のラップトップのような大型でも問題はありません。
使用目的は、90%がインターネット、5%がメール、5%がその他(EXCEL、写真整理程度)です。

そこで質問です。
1)普段使用する時はデスクトップのような使い方、つまり、ノートのモニタの表示はOFFして、外部の大型モニタ(23インチとか)に表示、外付けキーボード接続して使用するのは標準仕様のままでOKですか。

2)1がダメなら、どのような機種選定(DELL以外でも)をすれば良いのでしょうか?

3)同じ価格帯であれば、通常のCPUとモバイル用のCPUではパフォーマンスに大きな差がありますか?また故障率に関して、ノートはデスクトップよりかなり故障が多いのでしょうか?

ノートとデスクトップの2台を買えばよいのですが、予算がないので宜しくお願い済ます。

書込番号:12680948

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2011/02/20 06:29(1年以上前)

1)いけると思います。
ただし、価格.com限定モデルですので、要確認です。
http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.aspx?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&oc=3094kakaku3&s=dhs&dgc=LS&cid=21502&lid=1600507&acd=/Vv6e0WKODg-XCdWAv//gIDgN/n7Q9zvrg

右端の購入相談へTEL!

これを、みると、外部はHDMIみたいっす。
http://reviews.cnet.com/laptops/dell-inspiron-15r/4505-3121_7-34122503.html

持ち出し先での大型モニターが、すべてHDMI端子になっている事は、まだ考えにくいので、プレゼン用(外付け)モニター用の端子は、アナログDSUBがいいかもです。
ここらへんは、ぽんすけ2号さんの、行動範囲にゆだねます。^o^

2)最近、けんけんRXが購入した、レノボのGほにゃららシリーズを物色してみてください。たぶん、全モデルーアナログだと思います。
http://shopap.lenovo.com/SEUILibrary/controller/e/jpweb/LenovoPortal/ja_JP/catalog.workflow:category.details?current-catalog-id=3634951826AE4D3881BFFF1AC5FCD957&current-category-id=86D55A8D11CB43799EEBE9D2A8D1EB73}&tabname=Overview#tabstart

3)過去にこんなレポートが出ていますが、
あまり、シリアスにとってしまうと、何も買えません。^o^
http://logsoku.com/thread/pc11.2ch.net/pcnews/1258689407/
http://slashdot.jp/mobile/article.pl?sid=10/05/19/0058254
http://www.squaretrade.com/htm/pdf/SquareTrade_laptop_reliability_1109.pdf

リンクがだらしなく長いので、エディタ等でコピペして飛んでください。(><)

書込番号:12680990

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2011/02/20 06:39(1年以上前)

あ・すんまそ。ちょっち、けんけんRXの理解力が足りませんでした。

おうち−外部ディスプレイ使用する。
おそとー外部ディスプレイ使用しない。

ですね。

●モバイルのノーパソの外部ディスプレイ接続は、プロジェクタ等のプレゼン用の用途が、オツムのなかにこびりついているので、間違いました。

書込番号:12681004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2011/02/20 07:15(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000225905.K0000161841
なカンジでいかがでしょう?

価格.comさんのデスクトップパソコン
「デスクトップパソコン ナビゲーター」を使用しました。

・MS-Officeをつけると、価格を押し上げてしまいますので、用途の表計算をはずします。
・ノートとの比較ですので、しょぼくてもディスプレイ付きにしておきました。

>通常のCPUとモバイル用のCPUではパフォーマンスに大きな差がありますか?
同一価格帯で、昔ほど差がなくなってきました。びっくりです。^o^
また、ぽんすけ2号さんの用途でしたら、そんなに気にする必要はないと思います。

ちなみに、いまお持ちのデスクトップPCの型番を教えてください。

書込番号:12681046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/02/20 08:14(1年以上前)

けんけんRXさん。
詳細な情報、かつ調べていただいたりと恐縮しています。ありがとうございます。

私のパソコンは古くて骨董ものですよ。
Dell Dimension 4500C Pentium4 1.8GHz (デスクトップ)です。
もちろん処理は遅いですが、それなりに使えています。
ただ、Youtubeなどの動画でハイビジョン画質のものは処理が間に合わないようで表示がカクカク(飛び飛び)になる問題とモニターを大きくしたかったので新しいPCを探し始めました。

ノートパソコンは、3年間でメーカー責任の故障が20%にもなるんですね。5〜6年使用で30%前後になりそうですね。この故障率では無視することはできず、長期延長保証は欠かせませんね。勉強になりました。

まだノートかデスクトップかは決めてませんがレノボも候補に検討してみます。

書込番号:12681168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2011/02/20 21:22(1年以上前)

http://www1.jp.dell.com/content/topics/segtopic.aspx/environment/dell_recycling?c=jp&l=ja&s=corp

をあたって、原資(おこずかい)を稼いで、再投資というのは?「Dell Dimension 4500C 中古」で検索をかけると、けっこう売値がでています。たぶん、スズメの涙 2〜3個(←なんのこっちゃ?)いけば、御の字のような気もします。

ただ、デスクトップの引き取りは、双方とも手間がかかるので、嫌われぎみですが、それでも、週末の査定センターには、ガラクタをもちこんだ猛者達をよくみかけます。

ご予算は6万円台ということで、よござんすか?

書込番号:12684456

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15R 価格.com限定 Core i5 480M搭載パッケージ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買った日にいきなり故障。 3 2011/10/20 1:18:16
違い 2 2011/04/01 1:31:53
dellは最低の会社 16 2011/03/20 22:29:44
外部モニタへの表示について。 5 2011/02/20 21:22:42
更に値引きしてくれた 4 2011/02/23 11:13:57

「Dell > Inspiron 15R 価格.com限定 Core i5 480M搭載パッケージ」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15R 価格.com限定 Core i5 480M搭載パッケージ
Dell

Inspiron 15R 価格.com限定 Core i5 480M搭載パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 4日

Inspiron 15R 価格.com限定 Core i5 480M搭載パッケージをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング