『黒だけで機能』のクチコミ掲示板

2011年 2月 9日 発売

カラリオ PX-603F

最大250枚を収納可能なフロントカセットを備えたFAX対応A4インクジェット複合機(顔料インク)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ PX-603Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PX-603Fの価格比較
  • カラリオ PX-603Fのスペック・仕様
  • カラリオ PX-603Fの純正オプション
  • カラリオ PX-603Fのレビュー
  • カラリオ PX-603Fのクチコミ
  • カラリオ PX-603Fの画像・動画
  • カラリオ PX-603Fのピックアップリスト
  • カラリオ PX-603Fのオークション

カラリオ PX-603FEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 9日

  • カラリオ PX-603Fの価格比較
  • カラリオ PX-603Fのスペック・仕様
  • カラリオ PX-603Fの純正オプション
  • カラリオ PX-603Fのレビュー
  • カラリオ PX-603Fのクチコミ
  • カラリオ PX-603Fの画像・動画
  • カラリオ PX-603Fのピックアップリスト
  • カラリオ PX-603Fのオークション

『黒だけで機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PX-603F」のクチコミ掲示板に
カラリオ PX-603Fを新規書き込みカラリオ PX-603Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

黒だけで機能

2011/08/09 13:04(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ PX-603F

スレ主 poyoyo111さん
クチコミ投稿数:384件

購入した時から、ずーっと 「黒だけで機能」で使用することは可能なんでしょうか?

書込番号:13354052

ナイスクチコミ!1


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/08/09 13:10(1年以上前)

ずーっとは無理みたいですね、
ホームページから
>ブラックインクに、大容量カートリッジを採用。大量のモノクロ印刷でも安心して使用できます。また、カラーインク残量が限界値を下回った場合でも、最長5日間はブラックインクだけ使用したモノクロプリントが可能。

だそうです。

書込番号:13354072

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 poyoyo111さん
クチコミ投稿数:384件

2011/08/09 17:18(1年以上前)

JZS145さん有難うございます。
モノクロレーザー複合機にすればいいのでしょうけれど・・・・
最初からカラーインクをセットしないで、黒のみで設定では動かないんですかね。

書込番号:13354718

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/08/09 17:30(1年以上前)

たしかに、黒のみの印刷に他の色のインクが必要なのか、そういう仕様にしてメーカーは儲けようとしているんでは、と勘ぐりたくもなりますね。

こういう仕様でないプリンタを、残念ながら自分は知りません。
技術的なことは分かりませんが、出たら売れると思うんだけど、

やっぱり、出してくれないんだろうな?

書込番号:13354761

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 poyoyo111さん
クチコミ投稿数:384件

2011/08/09 17:39(1年以上前)

最高で5日間「黒だけで」が可能ということは、プリンタ内に時計を持っていて、
カウントしてるんでしょうか?

書込番号:13354794

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ PX-603F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電話は取り付けられるのでしょうか? 3 2012/03/29 7:57:06
ADFについて 2 2011/09/30 7:51:23
フレッツ光 2 2011/09/29 19:15:34
黒だけで機能 4 2011/08/09 17:39:22
型落ち品 1 2011/02/15 18:39:53

「EPSON > カラリオ PX-603F」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ PX-603F
EPSON

カラリオ PX-603F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 9日

カラリオ PX-603Fをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング