無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > PLANEX > MZK-MR150
いつも、香港「3」のHSDPAのSIMをUSBでPCで利用しています。香港で本製品を使用してiphone4やipadを利用できればと考えていますが、ブラウザの設定内に国内のキャリアしか選擇肢がないようです。例えば、SOFTBANK等のプリセットの選擇肢で現地での使用は可能でしょうか?
書込番号:13302129
0点
tenebre909さん>
> いつも、香港「3」のHSDPAのSIMをUSBでPCで利用しています。
> 香港で本製品を使用してiphone4やipadを利用できればと考えていますが、ブラウザの設定内に
> 国内のキャリアしか選擇肢がないようです。
> 例えば、SOFTBANK等のプリセットの選擇肢で現地での使用は可能でしょうか?
まあ無理でしょう。キャリアの情報が無いって事は APN情報が無いって事ですから。SBMと Hutchson
(だったっけかな?、3 mobileって)とはAPN情報も違うでしょう?。そこから考えればすぐ判ると思います。
対応している機器を現地で仕入れた方が手っ取り早いでしょうね。
書込番号:13303163
0点
はむさんどさん、返信ありがとうございます。
たぶん、手動設定は用意されていないんでしょうね。
この製品が圧倒的に安いので、気になっちゃいました。
書込番号:13303791
0点
プリセットには無い接続先で利用しています。
APN・ユーザー名・パスワード・電話番号は手動設定可能です。
書込番号:13410967
1点
書き込みありがとうございます。
来月からまた海外なので、本製品を購入することにしました!
書込番号:13411036
0点
「PLANEX > MZK-MR150」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2018/09/20 23:32:24 | |
| 10 | 2018/03/12 7:53:53 | |
| 4 | 2015/12/11 12:10:01 | |
| 5 | 2013/03/15 7:04:25 | |
| 1 | 2016/12/23 16:08:13 | |
| 1 | 2013/01/13 8:19:58 | |
| 0 | 2012/12/20 18:04:01 | |
| 4 | 2013/02/10 12:39:53 | |
| 0 | 2012/05/15 23:55:18 | |
| 3 | 2012/04/28 23:22:52 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)








