『本機種の類似品・同等品ありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,000

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP MZK-MR150のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZK-MR150の価格比較
  • MZK-MR150のスペック・仕様
  • MZK-MR150のレビュー
  • MZK-MR150のクチコミ
  • MZK-MR150の画像・動画
  • MZK-MR150のピックアップリスト
  • MZK-MR150のオークション

MZK-MR150PLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月 7日

  • MZK-MR150の価格比較
  • MZK-MR150のスペック・仕様
  • MZK-MR150のレビュー
  • MZK-MR150のクチコミ
  • MZK-MR150の画像・動画
  • MZK-MR150のピックアップリスト
  • MZK-MR150のオークション

『本機種の類似品・同等品ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZK-MR150」のクチコミ掲示板に
MZK-MR150を新規書き込みMZK-MR150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

本機種の類似品・同等品ありますか?

2014/01/23 14:09(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > PLANEX > MZK-MR150

クチコミ投稿数:123件

こちらに質問するのは筋違いだとは思うのですが、他に思い当たらず質問させて頂きます。
スマホのUSBテザリングを利用してWI-FIとLANで出せるのが最大の特徴だと思いますし
私の必要条件を満たしているのですが些か発売日が2011年ということで、後継機なり
類似品があるならそちらも選択肢として熟考したいと思っております。
インターネッツを探ってみましたが本機以外見当たりませんでした。
ちなみに私の通信デバイスはHTL21Butterflyですので本機で動作することは
インターネッツで確認しております。

書込番号:17103824

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:123件

2014/01/23 14:22(1年以上前)

自己解決しました。同社でも2機種でているようです。

書込番号:17103855

ナイスクチコミ!1


elmatunさん
クチコミ投稿数:3件

2015/12/10 05:41(1年以上前)

類似製品ですが、製品名などを教えて頂けないでしょうか?

書込番号:19391303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:123件

2015/12/10 22:21(1年以上前)

後継機とおぼしきMZK-WG300DXのアマゾン盤を買いましたがUSBテザリング出来ませんでした。
まずそれ用のプロファイルがありません、
厳密に原因追求した訳じゃないのでなんともいえません。素直にMR150探した方が確実です。

書込番号:19393269

ナイスクチコミ!4


elmatunさん
クチコミ投稿数:3件

2015/12/11 12:10(1年以上前)

そうですか、残念です。
返信ありがとーございます❗

書込番号:19394482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MZK-MR150
PLANEX

MZK-MR150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月 7日

MZK-MR150をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング