『ヤマダで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V Rシリーズ AS-R22A-Wのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Rシリーズ AS-R22A-Wの価格比較
  • Rシリーズ AS-R22A-Wのスペック・仕様
  • Rシリーズ AS-R22A-Wのレビュー
  • Rシリーズ AS-R22A-Wのクチコミ
  • Rシリーズ AS-R22A-Wの画像・動画
  • Rシリーズ AS-R22A-Wのピックアップリスト
  • Rシリーズ AS-R22A-Wのオークション

Rシリーズ AS-R22A-W富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月25日

  • Rシリーズ AS-R22A-Wの価格比較
  • Rシリーズ AS-R22A-Wのスペック・仕様
  • Rシリーズ AS-R22A-Wのレビュー
  • Rシリーズ AS-R22A-Wのクチコミ
  • Rシリーズ AS-R22A-Wの画像・動画
  • Rシリーズ AS-R22A-Wのピックアップリスト
  • Rシリーズ AS-R22A-Wのオークション


「Rシリーズ AS-R22A-W」のクチコミ掲示板に
Rシリーズ AS-R22A-Wを新規書き込みRシリーズ AS-R22A-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダで

2011/12/14 18:48(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > Rシリーズ AS-R22A-W

クチコミ投稿数:4件


夏までにエアコンを買いたいと思ってます。


Rー22Aが67800円でした。

安いのでしょうか?

書込番号:13892190

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2011/12/14 22:44(1年以上前)

自分なら買わない値段ですね。
せめて5万円代にならないと買いません。

書込番号:13893462

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2011/12/15 00:25(1年以上前)

安いですよ!
お掃除付きでその値段は無いです!!
ちなみにどこのヤ○ダさんか教えて下さい。

書込番号:13894014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/01/27 14:17(1年以上前)

今日、取付完了!
\59800でした。池袋です。

書込番号:14074272

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通ゼネラル > Rシリーズ AS-R22A-W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Rシリーズ AS-R22A-W
富士通ゼネラル

Rシリーズ AS-R22A-W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

Rシリーズ AS-R22A-Wをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング