『今日860円で売っていました。』のクチコミ掲示板

2011年 4月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX100V

広角27mmから望遠810mmをカバーするのカールツァイス“バリオ・ゾナー T*”レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:410枚 サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX100V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX100Vとサイバーショット DSC-HX200Vを比較する

サイバーショット DSC-HX200V

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:490枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション

サイバーショット DSC-HX100VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 8日

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

『今日860円で売っていました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX100V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX100Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

今日860円で売っていました。

2011/03/01 22:11(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

スレ主 sinnjyouさん
クチコミ投稿数:184件

今日3月1日にこの価格コムの中でこのHX100Vを一時860円で売っていましたがもし其の時注文しても其の値段では買えないでしょうね?間違った値段を書いてしまったのでしょう?。

書込番号:12726512

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:31件

2011/03/01 22:45(1年以上前)

2011年 3月 1日 10:38 0日 00:17 \860 -41,416 ゲットプラス オンラインショッピング

あらら。。

書込番号:12726781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/01 23:33(1年以上前)

なんででしょうね?慌てて値段を入力してしまったのかもしれませんね。

書込番号:12727117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:31件

2011/03/01 23:40(1年以上前)

打ち間違いでしょう。
注文しても、お詫びメールが来るだけです。

書込番号:12727161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/03/01 23:46(1年以上前)

なんででしょうね??

書込番号:12727191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/02 00:04(1年以上前)

なんででしょうね?お店の人が慌てて値段を入力してしまったのかもしれませんね。
訂正される前に購入したほうが良いですよ。

書込番号:12727308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2011/03/02 00:20(1年以上前)

>打ち間違いでしょう。
>注文しても、お詫びメールが来るだけです。
 そういうことです。
 二桁違うので違う製品を入力したのだと思います。
 この状態で注文すると、注文リストはブラックリストになってしまいそうな?
 あわよくばで注文するのはやめといたほうがいいでしょう。
 下手な対応をすると長引くので、きっぱりミスでしたのでごめんなさいで終了するところが多いのでは?
 今回はどのくら注文があったんでしょうかね?

書込番号:12727408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/02 10:13(1年以上前)

以前、同じ様な状況でDVDプレーヤーを注文した経験がありますが、後日「お詫びのメール 」一通でお終いでした。
間違い表示で安く購入出来た話しはもはや過去の事かと......

書込番号:12728548

ナイスクチコミ!0


スレ主 sinnjyouさん
クチコミ投稿数:184件

2011/03/02 10:44(1年以上前)

安い状態は17分間だけで今は訂正されているので注文する事は出来ません、私が気が付いたのは何時間も後でした。

書込番号:12728620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX100V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX100V
SONY

サイバーショット DSC-HX100V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 8日

サイバーショット DSC-HX100Vをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング