『ソニスタで予約開始も・・・』のクチコミ掲示板

2011年 4月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX100V

広角27mmから望遠810mmをカバーするのカールツァイス“バリオ・ゾナー T*”レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:410枚 サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX100V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX100Vとサイバーショット DSC-HX200Vを比較する

サイバーショット DSC-HX200V

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:490枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション

サイバーショット DSC-HX100VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 8日

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

『ソニスタで予約開始も・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX100V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX100Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

ソニスタで予約開始も・・・

2011/04/04 22:02(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

クチコミ投稿数:2502件

販売価格が確定し表示の上では「販売予定価格」から進歩しましたけど、先行予約受付中なだけで入荷は未定になってますね・・・

発売延期ではなく量販店に出す分は出したけど、直販分は後回しって感じかもしれませんね^^;

http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Main/dsc_050042/

書込番号:12859611

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:9件

2011/04/04 22:21(1年以上前)

www
既に予約も中止になっていました。
元々そんなに売れるカテゴリーじゃないので生産が少ないのかな〜

書込番号:12859723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2011/04/04 22:47(1年以上前)

ほんとだ、カートには入るけどレジには進めない。

やはり震災の影響で製造が間に合わないのかな。

書込番号:12859867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2502件

2011/04/04 22:53(1年以上前)

カートに入れてログインして、試しに予約してみようと思ってやってみましたけど
やっぱり在庫切れになってますね^^;

予定日は金曜ですからあと数日ではっきりした事がわかりますね(^^)
キタムラで値切って予約してるので、もし入荷すれば取り敢えず買ってみます。
一眼の方は明日か明後日に新機種について、ソニーから何らかのアナウンスがあるらしいです。

書込番号:12859895

ナイスクチコミ!0


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2011/04/05 11:15(1年以上前)

3/15にamazonに注文しましたが発送予定は4/9-4/11になっています。前情報の評判が良いようなのでかなりの注文があるようです。HX9Vも供給不足のようですね。この2機種はレンズの性能が他機種(ソニーの)より優れているとも聞いています。

書込番号:12861377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2011/04/05 11:32(1年以上前)

誰に?

書込番号:12861418

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5 YouTube siokobe 

2011/04/05 17:29(1年以上前)

予約して待機してます。
メモリースティクは今届きました。

書込番号:12862285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:6件

2011/04/05 20:19(1年以上前)

ソニスタで、4月3日13時過ぎに、カートが出てましたよ。(納期も出てました。4/8だったかな?)
すぐに無くなったみたいですね。

書込番号:12862871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX100V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX100V
SONY

サイバーショット DSC-HX100V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 8日

サイバーショット DSC-HX100Vをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング