『カメラまかせの撮影です』のクチコミ掲示板

2011年 4月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX100V

広角27mmから望遠810mmをカバーするのカールツァイス“バリオ・ゾナー T*”レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:410枚 サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX100V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX100Vとサイバーショット DSC-HX200Vを比較する

サイバーショット DSC-HX200V

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:490枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション

サイバーショット DSC-HX100VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 8日

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

『カメラまかせの撮影です』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX100V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX100Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラまかせの撮影です

2011/04/10 23:40(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

クチコミ投稿数:7件
当機種
当機種
当機種
当機種

光が丘公園

近所の光が丘公園で撮影してきました
過去のデジカメはオリンパスC−4040,μ720
こだわり設定なしでいつもカメラ任せで撮影してます。
XZ−1のF1.8に非常に惹かれて9割がた購入に傾いていましたが
一眼とかいろいろ悩んでいるうち結局、店で持った感じでHX100に
していましました。
コンパクトでも四角い金属のかたまりは持ってて楽しくありませんでした。
価格コムでいろんな方の画像を見ているだけなので一度自分の撮影した
画像を投稿したくてアップします。
何も考えずこれぐらいの写真とれるのに満足してます。 進化してますね。

書込番号:12883032

ナイスクチコミ!8


返信する
cococucuさん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:23件

2011/04/11 10:45(1年以上前)

桜の淡いピンクがよく出ていていいですね。
カモちゃんもいい瞬間!望遠端もキレがありますね。

書込番号:12884085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/04/11 20:48(1年以上前)

当機種

cococucuさん書き込みありがとうございます。
今日は夜桜撮影してみたくて会社にカメラ持っていきました。
しかし、地震と雨で中止です。
写りがよくありませんがせっかくなのでアップしておきます。
ピントを合わせてくれるだけでよしとします。
会社に持っていくときビジネスバックに入れましたが
問題なく持ち運びできます。

書込番号:12885549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/04/13 21:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

東京タワー@

東京タワーA

東京タワーB

通勤途中に永田町から撮影、周りに人がいない場所で
一分で撮影完了しました。
東京タワー先端が地震で曲がってますね。

書込番号:12892730

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX100V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX100V
SONY

サイバーショット DSC-HX100V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 8日

サイバーショット DSC-HX100Vをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング