『33600円って 大丈夫?』のクチコミ掲示板

2011年 4月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX100V

広角27mmから望遠810mmをカバーするのカールツァイス“バリオ・ゾナー T*”レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:410枚 サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX100V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX100Vとサイバーショット DSC-HX200Vを比較する

サイバーショット DSC-HX200V

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:490枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション

サイバーショット DSC-HX100VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 8日

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

『33600円って 大丈夫?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX100V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX100Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

33600円って 大丈夫?

2011/05/08 15:15(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

スレ主 honamielさん
クチコミ投稿数:25件

楽天のエクサという店舗でさっき33600円で購入手続きをしました。
現物がありますか?のメールに『共有倉庫に在庫がございます。』という
返事も来たので。ただ、ちょっと安すぎて不安があります。どなたか
こちらに注文された方って、おられますか?

書込番号:12986363

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 honamielさん
クチコミ投稿数:25件

2011/05/08 15:32(1年以上前)

訂正 36600円でした。

書込番号:12986417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/05/08 15:38(1年以上前)

そのショップで探したところ、33,600円で売っている商品は見つかりませんでした。
ちなみに
DSC-HX100V 64,100円で在庫なし
DSC-HX1 36,600円で在庫なし
DSC-TX10 36,600円
となっていましたがお間違えはないでしょうか。

書込番号:12986436

ナイスクチコミ!4


スレ主 honamielさん
クチコミ投稿数:25件

2011/05/08 16:42(1年以上前)

お騒がせしました。良く確認したら、ソニーサイバーショット HX1でした。勝手にHX-100Vって思い込んで注文していました。お騒がせして、すみませんでした。

書込番号:12986646

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/08 18:32(1年以上前)

HX1が36,600円だったんですね。たしかに似ていますから間違えやすいかもしれません。

書込番号:12987043

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 サイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2011/05/08 19:01(1年以上前)

こういうのを「自爆」って言うんですよね(笑)。

でも、スレ主さんが不安を抱いて投稿された結果、間違いが解り、事なきを得たわけです。
価格.comならでは、ですね。

書込番号:12987155

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 honamielさん
クチコミ投稿数:25件

2011/05/15 10:38(1年以上前)

自爆しそうななったHonamielです。ソニック徳島というソニー系の店で最後の1台をゲットしました。もちろんまちがえて改装になった、HX1はキャンセルして。今日届いて,今充電中です。いろいろありましたが、苦あれば楽あり??

書込番号:13010543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 サイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2011/05/15 11:16(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私のは注文してから丁度一ヶ月が経ちました(泣)。
懇意にしているお店なので、他で見つけても不義理が出来ません。

書込番号:13010656

ナイスクチコミ!2


a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件Goodアンサー獲得:25件

2011/05/15 13:46(1年以上前)

楽天の検索の罠ですね?

HX100Vで検索してるのにHX1も引っかかったり、
P37X80で検索してるのに37PX500が引っかかったり、

楽天の検索システムに問題が有るのか?ショップが検索対策に文字列を埋め込んでいるのが
どちらにしろ、間違いを誘発して、気をつけないと間違えて買っちゃいますね。

書込番号:13011098

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX100V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX100V
SONY

サイバーショット DSC-HX100V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 8日

サイバーショット DSC-HX100Vをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング