『在庫ありますよ』のクチコミ掲示板

2011年 4月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX100V

広角27mmから望遠810mmをカバーするのカールツァイス“バリオ・ゾナー T*”レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:410枚 サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX100V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX100Vとサイバーショット DSC-HX200Vを比較する

サイバーショット DSC-HX200V

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:490枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション

サイバーショット DSC-HX100VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 8日

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

『在庫ありますよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX100V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX100Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

在庫ありますよ

2011/05/18 13:52(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

スレ主 happyappleさん
クチコミ投稿数:9件

ネットのソニーストアで在庫有りますよ
21日お届けだそうです

オレは安くなるまで我慢我慢・・・

書込番号:13022292

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:37件

2011/05/18 14:06(1年以上前)

すぐにでも申し込みたい!!! でも、Amazonに申し込んでいて「出荷準備中」でキャンセルできないとのこと。
もっとも 発送予定が 5/9〜5/13、お届予定が5/11〜5/18(今日)。なのに、発送した形跡がない(発送状況が全然変わっていない)。

Amazonのキャンセルできないのでしょうか。

書込番号:13022325

ナイスクチコミ!2


Red Crossさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:12件

2011/05/18 14:20(1年以上前)

Amazonで注文した場合、下記のようなメールが届きませんでしたか?

>Amazon.co.jp に商品をご注文いただいた場合、本メールは、当サイトがご注文を受領したことを確認するものにすぎません。
>Amazon.co.jp が販売する商品については、
“商品が発送されたことをお知らせするメールを当サイトからお送りした時点で、当該商品のご購入についての契約が成立します”。
>Amazon.co.jp 以外の売主が出品する商品については、
“お客様のクレジットカードにお支払金額を請求する時点または商品が発送されたことをお知らせするメールを当サイトからお送りする時点のうちいずれか遅いほうの時点において、当該商品のご購入についての契約が成立します”。

18日ならば、今夜あたり出荷の通知が?
発送の通知前ならば、キャンセル可能だと思いますが。

書込番号:13022354

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5 YouTube siokobe 

2011/05/18 16:11(1年以上前)

http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Product/DSC-HX100V/

入荷未定  となってますが?( ̄(0_0) ̄)

販売価格:49,800円(税込)

ソニーポイント:7%(3,486ポイント

書込番号:13022611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/05/18 17:43(1年以上前)

私も個人的にこの商品を追い求め続けてきたひとりですが…
たまたま、地方のソニーショップの在庫欄を確認していたら「5月下旬に数台入荷予定」とありましたので購入予約を入れました。
他のクチコミの方々の情報とあわせても、おそらく今回5月下旬に各店舗(どれくらいかは分かりませんが…)にソニーさんから商品出荷の予定があるみたいですよ。
今まで予約を販売店に入れていた方々は、今回入荷の連絡が来る可能性が大きいのではないかと思われます。
また、上手くタイミングが合えば予約なしでも購入できる可能性があるかもしれませんね。
生産ラインが整い始めた事は間違いないのではないかと思われます。
購入希望者の元に、一日も早く商品が届く事を願います。

書込番号:13022876

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX100V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX100V
SONY

サイバーショット DSC-HX100V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 8日

サイバーショット DSC-HX100Vをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング