『在庫情報』のクチコミ掲示板

2011年 4月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX100V

広角27mmから望遠810mmをカバーするのカールツァイス“バリオ・ゾナー T*”レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:410枚 サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX100V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX100Vとサイバーショット DSC-HX200Vを比較する

サイバーショット DSC-HX200V

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:490枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション

サイバーショット DSC-HX100VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 8日

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

『在庫情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX100V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX100Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

標準

在庫情報

2011/05/19 11:54(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

クチコミ投稿数:6件

ソニーストアーにて05月21日頃お届けで在庫有ります。

書込番号:13025858

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/19 14:01(1年以上前)

今このような書き込みがあるほどほんと人気ですよね。価格がいつ下がるか先が見えません。

書込番号:13026269

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3326件Goodアンサー獲得:239件 サイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2011/05/19 14:21(1年以上前)

ストアのHPにゆくと、価格の上に「入荷未定」の表示が、ついては消え、消えてはついていますね。
ストアですら、出荷の予定が把握出来ないのでしょうか?

書込番号:13026319

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件

2011/05/19 14:57(1年以上前)

あくまでも店舗で聞いた情報ですけど、100Vと9Vはようやく出荷の目処が立ち始めたらしく
原因としてはセンサーとボディを連結する、とある数個の部品の調達が震災の影響で困難であった為に
大量の商品が完成品の一歩手前で、その部品の到着待ちとなってたそうです。

実際に、店舗で入荷したら連絡を下さいと言っておいたヤマダとケーズとデオデオから
一昨日と昨日に一気に連絡があり、どの店もおおよそ1週間〜10日程度で入荷すると言ってました。

個人的にはさすがに買う気が失せましたけど、首を長くしてお待ちになってるぼーたんさんはじめ多くの方が
恐らく今月中にはほぼ間違いなく入手できると思いますm(__)m

書込番号:13026408

ナイスクチコミ!5


もにぃさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 サイバーショット DSC-HX100Vの満足度4

2011/05/19 15:00(1年以上前)

最近ジャンジャン入荷し始めてるようですね。
ちょっと前に東京カメラから入荷の連絡、そして今日キタムラからも
入荷の連絡がありました。
もうすでに、入手してるのでどちらもキャンセルさせていただきましたが。

書込番号:13026419

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5 YouTube siokobe 

2011/05/19 16:22(1年以上前)

http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Purchase/DSC-HX100V/
在庫ついに ありますね! ソニーストアーに
(-^^)/~~~▼▽▼▽▼▽[☆おめでとう☆]▼▽▼▽▼▽~~~(^^ )

2011年05月24日頃お届け

商品合計金額
49,800円(税込)

ソニーポイント合計:
3,486ポイント

書込番号:13026618

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3326件Goodアンサー獲得:239件 サイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2011/05/19 16:36(1年以上前)

ドナドナさん、ありがとうございます!

「果報は寝て待て」で、週末はケータイを枕にして昼寝します。

書込番号:13026643

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2011/05/20 01:30(1年以上前)

初めまして、お礼が言いたくて書き込みさせて頂きます。
仕事中、上司の目を盗みながらこの掲示板を見まして、予約していた所を即キャンセルしソニーストアに注文、24日に届く予定です。来月、盛岡のチャグチャグ馬コに行く予定なので間に合いました。夜、自宅でソニーストアのHPを見たら既に入荷未定になってたのでホントにこの情報のお蔭です。ありがとうございました!

書込番号:13028835

ナイスクチコミ!3


azi_pさん
クチコミ投稿数:29件

2011/05/20 01:34(1年以上前)

大方の皆様には関係ないとは思いますが、米国でも入手難です。

もともと米国はハイエンドのコンデジが日本のように売れる訳ではないので、割り振りの台数も少なかったことが予想されますが、それに加えて日本でのこの人気。また、ド ナ ド ナさんが書かれているような部品調達に関わる一件もあってか、4月発売が5月にずれ、初回の米国向けは十分な台数が確保されていなかったようです。米国ソニーのオンライン・ストアでも、昨日は6月6日お届け予定だったものが、今日見ると6月13日。アマゾンや中規模のカメラ専門店では、入荷未定のままですし。

書込番号:13028854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3326件Goodアンサー獲得:239件 サイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2011/05/20 14:58(1年以上前)

>「果報は寝て待て」で、週末はケータイを枕にして昼寝します。

昼前に連絡があり、先ほど貰ってきました。 寝てるヒマが無くなりました。
ちなみにキタムラカメラ、4月16日注文でした。価格は下取価格との兼ね合いがあるので、
何とも言えませんが、40千円は切っていると思います。
只今充電中・・・。

書込番号:13030235

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX100V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX100V
SONY

サイバーショット DSC-HX100V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 8日

サイバーショット DSC-HX100Vをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング