デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V
東京カメラ.comで 39800円在庫5の表示
もうそろそろ在庫気にしなくても買えるような気がしてきました
書込番号:13031009
10点
8時10分で売り切れです。
私は発売日に、38400円で、東京カメラさんから購入いたしました。
東京カメラさんはどうして安いのだろうか。
HX9Vも安いですね。
書込番号:13031215
4点
なかなか価格が下がらない中で4万切っているというのは安いですね。買えた人はラッキーだと思います。
書込番号:13031275
13点
東京カメラさんで買えました!
予約していたお店からもよいお返事が聞けず、来週末の運動会に間に合わないかなあと諦めかけてたのでものすごーーーく嬉しいです。
こちらの情報のおかげです。ありがとうございました。
書込番号:13033453
4点
みごとに消されましたね。
何があったかは知りませんが、まぁ推測は出来ます。(見たかったなぁ)
happyappleさん には非が無いことなので、削除されたことに関しては
気になさらないようにしてください。
これからもどんどんと有益な情報を投稿されることを期待しています。
書込番号:13034292
5点
東京カメラさんの通販ではHX9Vも削除されて購入出来なくなっていますね
現在、ヤマダwebで¥49800のポイント10%で24時間以内出荷になっています
お安くないですが購入出来るようです
ちなみに最寄のヤマダで予約しているのですが入荷の連絡は来ていません・・・
今から電話で催促してみます
書込番号:13038432
0点
「SONY > サイバーショット DSC-HX100V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/09/02 11:32:24 | |
| 1 | 2015/08/09 10:15:40 | |
| 1 | 2014/08/23 7:04:17 | |
| 4 | 2014/05/18 8:18:56 | |
| 8 | 2014/05/15 9:38:34 | |
| 4 | 2014/03/19 23:30:33 | |
| 2 | 2013/11/13 6:41:32 | |
| 3 | 2013/05/08 20:21:29 | |
| 6 | 2013/07/02 7:07:45 | |
| 2 | 2013/01/30 16:45:07 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







