『amazonに…』のクチコミ掲示板

2011年 4月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX100V

広角27mmから望遠810mmをカバーするのカールツァイス“バリオ・ゾナー T*”レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:410枚 サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX100V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX100Vとサイバーショット DSC-HX200Vを比較する

サイバーショット DSC-HX200V

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:490枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション

サイバーショット DSC-HX100VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 8日

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

『amazonに…』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX100V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX100Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

amazonに…

2011/05/24 09:18(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

スレ主 akippoさん
クチコミ投稿数:6件

在庫ありとなっていたのでポチりました。
通常発送となっていますが…

遅れるのかな?

書込番号:13045639

ナイスクチコミ!0


返信する
もにぃさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 サイバーショット DSC-HX100Vの満足度4

2011/05/24 09:48(1年以上前)

だいぶ、出荷数が増えてる印象を持ちますので
Amazonでも取り扱いだしたかもしれませんね。
手に入れられると良いですね♪

書込番号:13045732

ナイスクチコミ!0


スレ主 akippoさん
クチコミ投稿数:6件

2011/05/24 09:57(1年以上前)

もにぃさん

そうですね。通常発送を信じて待ちます!
残り在庫1点となっているので、まだの方は急いで下さい。

書込番号:13045753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 サイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2011/05/24 10:48(1年以上前)

「在庫あり」となっていて発注後、在庫が減っているなら・・・本日発送、明日到着(大阪なら)が最短コースですね。

思っていたよりもきれいな写真が撮れ、満足しています。

書込番号:13045884

ナイスクチコミ!2


スレ主 akippoさん
クチコミ投稿数:6件

2011/05/24 11:12(1年以上前)

ぼーたんさん

当方大阪なんで明日には到着しますかね♪
到着予定日が5/26-5/27となっていたので通常発送で間違いなさそうです。
在庫が先ほどは1点だったんですが、今見ると2点となっておりました。
入荷したのかな?

そろそろ商品が出回ってきたのかもしれませんね。

書込番号:13045941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2011/05/24 11:49(1年以上前)

これ ↓ ですか? アマゾンの自社販売でなく、大阪のショップの販売では?
(凸Q−Shopをクリックして下さい)
もしそうなら順調に進めばもっと早いかも…。
アマゾンの他社販売はとかく納期が遅延しがちなので、ショップに直接рオて確認する手も有りかも…。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004MO09S8/ref=s9_simh_gw_p23_d0_i1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-2&pf_rd_r=0JV5P4G959SJ43E6YV59&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376756&pf_rd_i=489986

早く到着すると良いですね〜。

書込番号:13046040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/05/24 12:25(1年以上前)

3日ほど前からヤマダWEBでも24時間以内出荷になっているので購入出来るのでは?

¥49800のポイント10%です

書込番号:13046148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/24 12:33(1年以上前)

在庫がある店舗が増えましたが、とにかく早く届くといいですね。

書込番号:13046168

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 サイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2011/05/24 13:59(1年以上前)

Amazon直販分、無くなりましたね。 現在は加盟店舗分だけです。

書込番号:13046477

ナイスクチコミ!0


スレ主 akippoさん
クチコミ投稿数:6件

2011/05/24 15:49(1年以上前)


私が購入したのはAmazonの自社販売で¥45,268でした。
現在はもうショップさんの販売しかないみたいですね。

今確認したら出荷準備中になっていました。

書込番号:13046769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2011/05/24 16:56(1年以上前)

ただいまAmazon直販分で、在庫16点ありでした

書込番号:13046943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX100V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX100V
SONY

サイバーショット DSC-HX100V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 8日

サイバーショット DSC-HX100Vをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング