『バラ、咲き始めました』のクチコミ掲示板

2011年 4月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX100V

広角27mmから望遠810mmをカバーするのカールツァイス“バリオ・ゾナー T*”レンズを搭載したデジタルカメラ

最安価格(税込):

¥40,980

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥17,400 (2製品)


価格帯:¥40,980¥40,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:410枚 サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX100V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX100Vとサイバーショット DSC-HX200Vを比較する

サイバーショット DSC-HX200V

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:490枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション

サイバーショット DSC-HX100VSONY

最安価格(税込):¥40,980 (前週価格なし) 発売日:2011年 4月 8日

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

『バラ、咲き始めました』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX100V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX100Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

バラ、咲き始めました

2011/06/04 08:40(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

スレ主 でじPAPAさん
クチコミ投稿数:339件
当機種
当機種
当機種
当機種

当方長野県在住ですが、ようやくバラが咲き始めました。
バラは花が大きいこともあり、比較的撮りやすいですね。
 ワイド端で近づいて撮るか、テレ端で離れてとるか、その辺が悩みどころですが・・

書込番号:13089174

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 でじPAPAさん
クチコミ投稿数:339件

2011/06/04 08:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

 HX100Vって、等倍で見るとそれなりに荒れてるんですが、PCモニタやテレビで見ると
全く気にならないんです。
 縮小表示の仕方が上手いのかな・・
私はPCかテレビでの鑑賞が主なんで無問題ですけど。

書込番号:13089181

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/06/04 19:39(1年以上前)

綺麗なお花ですね。それにしても風景や建物ではなく、マクロで撮られる方が多いですね。写真撮影をお楽しみください。

書込番号:13090996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 サイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2011/06/04 21:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

野ばら

野ばら アップ

マーガレット・メリル

これもバラ ハマナス

美しいですね。そちらではこれから本番ですか? 
私どもの方では、一番花が終わり、二番花待ちです。そろそろ病気も出始めてます。

しかし、気軽に持ち出せる「コンデジ以上デジ一未満」のカメラとして買った本機ですが、
ズーム全域に亘り、予想以上の画質で困っています。 ついつい使ってしまいます。

書込番号:13091307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX100V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX100V
SONY

サイバーショット DSC-HX100V

最安価格(税込):¥40,980発売日:2011年 4月 8日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-HX100Vをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング