『格安情報』のクチコミ掲示板

2011年 4月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX100V

広角27mmから望遠810mmをカバーするのカールツァイス“バリオ・ゾナー T*”レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:410枚 サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX100V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX100Vとサイバーショット DSC-HX200Vを比較する

サイバーショット DSC-HX200V

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:490枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション

サイバーショット DSC-HX100VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 8日

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

『格安情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX100V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX100Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

格安情報

2011/08/16 02:58(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

スレ主 26yo_oyさん
クチコミ投稿数:3件

今さくらカメラにて¥32800+送料¥1050合計¥33850です。
5年保証を付けると¥32800+送料¥1050+保障代¥1640合計¥35490です。
5年保証を付けてもお安く買えました(*^_^*) 
¥1640しか変わらないので5年保証を付けました。
数量限定だそうです。
¥34800はよく見ますが¥32800はなかなかないかと思います★ 

書込番号:13379317

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/16 07:37(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。安く買えてよかったですね。

書込番号:13379557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/16 14:17(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
これは届くのが楽しみですね。動画が綺麗ですからね。

書込番号:13380741

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2011/08/17 12:47(1年以上前)

さくらカメラ検索しても見つかりません
東京でしょうか?
近ければ是非行ってみたいので教えてください。

書込番号:13384555

ナイスクチコミ!2


スレ主 26yo_oyさん
クチコミ投稿数:3件

2011/08/17 14:08(1年以上前)

16日夜中に注文し本日午前中に着きました。数量限定で出していましたので昨日の夜見たらのっていませんでした。まだ買ったばっかりなので電話でも聞いてみるといいかもしれません。
おぎくぼカメラのさくらや 167-0043 東京都杉並区上萩1-10-7
03-3391-5675
買えるといいですね!

書込番号:13384804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2011/08/18 16:58(1年以上前)

なるほどカメラのさくらやでしたか^^
昨日確認させて頂きましたが、やはり限定品だったようですね
残念ながら買うことは出来ませんでした。
丁寧に連絡先まで書いていただいてありがとうございました。

書込番号:13389082

ナイスクチコミ!1


スレ主 26yo_oyさん
クチコミ投稿数:3件

2011/08/19 22:33(1年以上前)

購入できませんでしたか。。それは残念でしたね。。また数量限定でだしてくれるといいですね!
昨日は掛川花鳥園にいって早速撮影しました。
今までのカメラとは比較にならないほど動画写真ともきれいすぎです!
動画もきれいと返答があったので早速とってみました。買って正解でした!

書込番号:13394168

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-HX100V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX100V
SONY

サイバーショット DSC-HX100V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 8日

サイバーショット DSC-HX100Vをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング