『チェンマイ(タイ)の風景』のクチコミ掲示板

2011年 4月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX100V

広角27mmから望遠810mmをカバーするのカールツァイス“バリオ・ゾナー T*”レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:410枚 サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX100V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX100Vとサイバーショット DSC-HX200Vを比較する

サイバーショット DSC-HX200V

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:490枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション

サイバーショット DSC-HX100VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 8日

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

『チェンマイ(タイ)の風景』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX100V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX100Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

チェンマイ(タイ)の風景

2012/07/06 14:56(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

クチコミ投稿数:122件
当機種
当機種
当機種
当機種

店先の女の子が絵になってますね。

ナイトサファリ

首長族の村

旅したチェンマイの風景写真です。30倍ズームのおかげで、自然な表情が捉えられました。UPしたのは、主に郊外の写真です。一枚目は旅情を感じる線路の写真にしました。チェンマイはタイでも第二の都市なので、大きなショッピングセンターもあります。でもバンコクと比べるとノンビリした雰囲気でした。また「欧米か!」とつっこみたくなる位、欧米人ツーリストがイッパイです。

書込番号:14771098

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38412件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2012/07/06 20:54(1年以上前)

機種不明

F4E

トゥクトゥクを一日借り切って回った記憶が。象も乗りましたね。動物園も。
オーストラリア、イタリア・フランス・ドイツ系が定番でしょうか。

デジタルレフ機購入前2001年に行きましたので、フィルム機F4Eなんかを持参しました。
やっぱり、デジタルは便利です。

書込番号:14772400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件

2012/07/07 12:45(1年以上前)

うさらネットさん

こんにちは トゥクトゥク貸切りで周遊されたんですか、いいですね。私は自転車をレンタルして、ホテル周辺を散策しました。(スクーターにしておけば良かったと後悔)残念ながら象には乗らず、動物園にも行けませんでした。

私はヨーロッパ方面は全く旅していません。

でも旅の写真はいいですね。HX100Vはムービーも活躍してくれるので旅には助かります。

書込番号:14775175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2012/07/08 20:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

チェンマイ駅付近

乗り合いタクシーの様なもの

ショッピングセンター

雰囲気のあるレストラン

追加写真です。

書込番号:14781548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX100V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX100V
SONY

サイバーショット DSC-HX100V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 8日

サイバーショット DSC-HX100Vをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング