『X5後継機』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,000 (49製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g EOS Kiss X5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X5 ボディ の後に発売された製品EOS Kiss X5 ボディとEOS Kiss X6i ボディを比較する

EOS Kiss X6i ボディ

EOS Kiss X6i ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月22日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X5 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X5 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X5 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X5 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X5 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X5 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X5 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X5 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X5 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X5 ボディのオークション

EOS Kiss X5 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 3日

  • EOS Kiss X5 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X5 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X5 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X5 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X5 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X5 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X5 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X5 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X5 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X5 ボディのオークション


「EOS Kiss X5 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X5 ボディを新規書き込みEOS Kiss X5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信23

お気に入りに追加

標準

X5後継機

2012/06/08 07:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X5 ボディ

殿堂入り クチコミ投稿数:20197件

今日発表されるかもしれないX6
写真とかかなり出回ってますね
ステッピングモーター(サイレンとモーター?)搭載のレンズにタッチパネル、60D譲りのAFに撮像素子面位相差によるハイブリッドAF?
タッチパネルの動画もあるけど使いやすそう

なんかすごい魅力のあるカメラかも
http://www.canonrumors.com/

書込番号:14654025

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/08 07:21(1年以上前)

新型をどんどん出すのも結構ですが、まず延期延期になっている物を先に出してから次ぎにいって欲しいです。

書込番号:14654035

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件

2012/06/08 07:28(1年以上前)

>まず延期延期になっている物を先に出してから次ぎにいって欲しいです。

そのとおりですね
できれば今月中には何とかして欲しいですね

X6も発表だけして半年後発売というのも困りますし

書込番号:14654051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/06/08 07:39(1年以上前)

スペックがほぼこの通りだと、60Dは、使い勝手以外は、負けてしまう可能性が大ですね。
60Dの値下がりもこれが原因と考えると納得できる気がします。
スマホ・タブレット世代に訴求力があるのでは?
撮像面位相差AFがホントに載っていたら、画質が気になるところではありますが、画期的だと思います。

書込番号:14654083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/06/08 07:56(1年以上前)

動体に強くしてるのは大正解でしょうね。ミラーレス時代に動体に強い一眼レフの役割は大きいですから。
素晴らしいコスパの運動会マシンであって欲しいです。なら、軽い一眼レフが必要なユーザーにも嬉しいし(笑)!

書込番号:14654112

ナイスクチコミ!3


canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 メジロさんの自然動物写真日記 

2012/06/08 08:04(1年以上前)

2006年からキヤノン機を使ってての経験ですが、
私のようなレベルでは、カメラがいろいろと進歩したところで
結局どんな機種であっても撮れる写真に大差はなく、
まぁX2で十分なんじゃないかと思ってます(笑)。

腕があればキッスだの二桁Dなど目もくれず、素直に1D系を買い、
こんな掲示板にも顔出すことなく、Lレンズを揃えて、せっせと
写真を撮ることに専念しているだろうなと思ってます。

高感度だけは進歩して恩恵を受けてるのかなぁ。

初めてデジ一眼を買われる方々には羨ましい限りですが。

書込番号:14654135

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2012/06/08 08:23(1年以上前)

こんな掲示板と言うのはkissユーザーに失礼でしょう。1D系やLレンズを持って無くても、活発に撮影活動してる人も居ます。「Lレンズじゃないと〜二桁やkissでは…」と言うのは自身の写欲の減退を機材のせいにしているだけだと思います。

後、「1D系が遅れてるのだからkissも後回しにしろ」みたいな意見もありますが、開発チームも別だろうし、的外れだと思います。何か「ファーストクラスの食事が遅れてるんだからエコノミーの奴は黙って待ってろ!」って言ってるみたいだ(笑

書込番号:14654182

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:13件

2012/06/08 08:29(1年以上前)

5D2サブの本命機がついに登場かな?ライブビュー時の高速AFに期待大です。やっと撮りたい写真が撮れそうだ。

書込番号:14654200

ナイスクチコミ!0


朱瑠津さん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:6件 EOS Kiss X5 ボディのオーナーEOS Kiss X5 ボディの満足度4

2012/06/08 08:47(1年以上前)

特にタッチパネルは、なんとも思ってなかったのですが
動画を見てみると、やっぱりかなり使いやすそうですね。

でも、電池の持ちは、X5 より持たなさそうな気がしなくもない(笑)

X5 買って、半年以上しか経ってないので
まあ、買う予定なはいですけどね(^^;)

ライブビューが早いのは、うらやましいなぁ〜(笑)

書込番号:14654228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/08 09:17(1年以上前)

上部液晶もあるように見えるし、「Pentaprism Viewfinder」ってホンマかいな?

書込番号:14654291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/06/08 09:33(1年以上前)

上部液晶は これ見ると 無さそうに思えますが?

http://www.canonrumors.com/2012/06/canon-eos-rebel-t4i650d-example-videos/

書込番号:14654312

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件

2012/06/08 09:37(1年以上前)

>上部液晶は これ見ると 無さそうに思えますが?

というか
ここを見れば無いですね
http://www.canonrumors.com/2012/06/canon-eos-rebel-t4i650d-specifications/

書込番号:14654324

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件

2012/06/08 09:41(1年以上前)

>特にタッチパネルは、なんとも思ってなかったのですが
>動画を見てみると、やっぱりかなり使いやすそうですね。

私もそう思います
タッチパネルはG2で使っていて、かなり使いやすいですけど
それよりもモット使いやすそうですね

書込番号:14654331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/08 09:53(1年以上前)

スタイルも良い感じですね。小型軽量を望みます。
噂通りであれば、欲しくなります。

隙のない何でも撮れるカメラになりそうです。
新しい24mmレンズを組み合わせるとお散歩カメラに最適では

書込番号:14654367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/08 09:58(1年以上前)

http://www.canonrumors.com/wp-content/uploads/2012/06/t4itop.jpg

こちらの左側が液晶のように見えましたが、形が変ですね?

書込番号:14654378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:19件

2012/06/08 10:02(1年以上前)

X6はJEPGでの色温度K指定出来るようにして下さい。キヤノンさんお願いします

書込番号:14654390

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件

2012/06/08 11:31(1年以上前)

機種不明

>こちらの左側が液晶のように見えましたが、形が変ですね?

画像を明るくしてみました

書込番号:14654629

ナイスクチコミ!0


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2012/06/08 11:50(1年以上前)

ペンタ部の[※ ※]はステレオマイクかな?

書込番号:14654681

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14978件Goodアンサー獲得:1430件

2012/06/08 12:00(1年以上前)

こんにちは。

5コマ/秒の連写にオールクロスのAF、動画にも対応するAF?
ほんとなら久しぶりに欲しいKissになりそう(笑)
Kissは偶数が狙い目ですかね。

書込番号:14654709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/08 12:27(1年以上前)

Kissっていつの間にか分厚くなったんですね。バリアン液晶の関係でかな?

ペンタプリズムにしたところで、もともと小さいファインダーが少しマシになる程度でしょう。7Dと同等になることは無いと思うし。
値段に跳ね返るならミラーのままでいいと思うけどな〜。

秒5コマは嬉しいですね。

書込番号:14654776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8563件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2012/06/08 12:35(1年以上前)

Kissもようやく大幅なてこ入れをするような感じですね。
60D買おうかと思っていましたが結構重いから躊躇していましたがX6が60D並の性能なら
X6が出るまで待ってみようかと思います。

書込番号:14654815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/06/08 13:15(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件

2012/06/08 14:02(1年以上前)

発表されましたね

X6i
http://cweb.canon.jp/camera/eosd/kissx6i/index.html

書込番号:14655111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/09 09:21(1年以上前)

Frank.Flanker さん、お手数ありがとうございます。
単に反射して光っていただけのようですね。(変な形だとは思ったのですが)
「Pentaprism Viewfinder」は間違いだったようですね?

書込番号:14658307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X5 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スレを立て直します^^; 32 2024/07/27 21:29:39
EOS Webcam Utility 5 2022/02/20 4:03:52
シャッターを押しても写真が撮れません 17 2022/01/31 3:36:29
メルカリで購入 4 2022/01/23 19:31:02
うまく撮れたので 10 2019/04/24 22:51:23
ライブビューでのf値変更方法 6 2019/01/26 10:45:29
ドット抜け現象 10 2018/09/12 8:34:35
暗いところでの撮影時に現れる緑のもの 18 2018/03/18 17:35:05
ズームレンズが回らなくなりました 14 2017/04/01 0:36:28
x5をちょびっとカスタマイズ 5 2017/04/20 2:00:02

「CANON > EOS Kiss X5 ボディ」のクチコミを見る(全 13868件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X5 ボディ
CANON

EOS Kiss X5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 3日

EOS Kiss X5 ボディをお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング