『後継機A810、光学ファインダーとうとうなくなりましたよ。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:200枚 PowerShot A1200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot A1200 の後に発売された製品PowerShot A1200とPowerShot A810を比較する

PowerShot A810

PowerShot A810

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 4月 5日

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A1200の価格比較
  • PowerShot A1200の中古価格比較
  • PowerShot A1200の買取価格
  • PowerShot A1200のスペック・仕様
  • PowerShot A1200の純正オプション
  • PowerShot A1200のレビュー
  • PowerShot A1200のクチコミ
  • PowerShot A1200の画像・動画
  • PowerShot A1200のピックアップリスト
  • PowerShot A1200のオークション

PowerShot A1200CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 3日

  • PowerShot A1200の価格比較
  • PowerShot A1200の中古価格比較
  • PowerShot A1200の買取価格
  • PowerShot A1200のスペック・仕様
  • PowerShot A1200の純正オプション
  • PowerShot A1200のレビュー
  • PowerShot A1200のクチコミ
  • PowerShot A1200の画像・動画
  • PowerShot A1200のピックアップリスト
  • PowerShot A1200のオークション

『後継機A810、光学ファインダーとうとうなくなりましたよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A1200」のクチコミ掲示板に
PowerShot A1200を新規書き込みPowerShot A1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot A1200

クチコミ投稿数:110件

やっぱりね。
16MPになったし。

現行モデルを買う踏ん切りがつきました。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120207_510198.html

ちなみに今アメリカにいるので黒を買う予定です。
Amazon.comで$79(約6000円なり)。

書込番号:14122732

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/08 13:42(1年以上前)

A1200の後継機がA810って、名前が少し変ですね?

書込番号:14124440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1345件

2012/02/08 14:41(1年以上前)

海外ではA1300(ファインダー有)が出てますので、本当の後継機はコチラかと。
A1200世代では日本未発売のA800があり、これはA495の後継機かと。
A810は当然A800の後継機かと。
http://www.usa.canon.com/cusa/consumer/products/cameras/digital_cameras

海外ではAシリーズが充実?してますね。

ファインダーの廃止も辛いですが、モードダイヤルが無くなったのも辛いですね。
ダイレクトにモード変更できるのは、IXYに対しての利点だと思ってましたので。

書込番号:14124636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2012/02/09 03:28(1年以上前)

豆ロケット2さん

情報ありがとうございます。
ほんとうですね。海外には直系の後継機があったんですね。

A1300はモードダイヤル確かになくなっています。
その分、ひと回り小さく・軽くなってるようですが。

悩みますね〜。A1300は新製品なのでB&Hでも$119。
(日本のA1200の実勢価格とほぼ同じ。)

でもやっぱり$79の現行A1200をポチりそうです。

書込番号:14127911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件 PowerShot A1200のオーナーPowerShot A1200の満足度5

2012/05/08 04:46(1年以上前)

いいなーA1300
いやだなー英語

書込番号:14536230

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot A1200
CANON

PowerShot A1200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 3日

PowerShot A1200をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング