『まあ画像でもアップしてみませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:200枚 PowerShot A1200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot A1200 の後に発売された製品PowerShot A1200とPowerShot A810を比較する

PowerShot A810

PowerShot A810

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 4月 5日

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A1200の価格比較
  • PowerShot A1200の中古価格比較
  • PowerShot A1200の買取価格
  • PowerShot A1200のスペック・仕様
  • PowerShot A1200の純正オプション
  • PowerShot A1200のレビュー
  • PowerShot A1200のクチコミ
  • PowerShot A1200の画像・動画
  • PowerShot A1200のピックアップリスト
  • PowerShot A1200のオークション

PowerShot A1200CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 3日

  • PowerShot A1200の価格比較
  • PowerShot A1200の中古価格比較
  • PowerShot A1200の買取価格
  • PowerShot A1200のスペック・仕様
  • PowerShot A1200の純正オプション
  • PowerShot A1200のレビュー
  • PowerShot A1200のクチコミ
  • PowerShot A1200の画像・動画
  • PowerShot A1200のピックアップリスト
  • PowerShot A1200のオークション

『まあ画像でもアップしてみませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A1200」のクチコミ掲示板に
PowerShot A1200を新規書き込みPowerShot A1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 まあ画像でもアップしてみませんか?

2012/06/09 05:18(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A1200

クチコミ投稿数:3127件 PowerShot A1200のオーナーPowerShot A1200の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

ミニピン

購入してウンヶ月使ってみた感想です。
とにかく画質が驚くほどにちゃんと撮れていて、発色も想像ぐらいでした。500枚近く撮ってもバッテリは電池です。コンパクトさはDSC-MINI
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/camera/digitalcamera/dc_lineup/mini.html
にはかないませんが、ホールド感も微妙にしっくりときていい感じです。
これから子供の入学式や行事で活躍しそうな予感がしますがその前に嫁さがし。全ての点では…満足のいくデジカメで、購入して大正解だと思いました。

書込番号:14657735

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2012/06/09 07:53(1年以上前)

ニコイッチーさん おはよ=

DSC nimi これ え〜ね〜

書込番号:14657996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/06/09 07:56(1年以上前)

世相ですなぁ〜(笑)。
最近、不景気な書き込みが多くて気分的に疲れてました。
さすがはニコイッチーさん、やりますねぇ〜(笑)!なんか楽しい(笑)!

書込番号:14658006

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/09 10:07(1年以上前)

「ナイス」が無いす。一票入れときました。

書込番号:14658502

ナイスクチコミ!2


Actplexさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:10件

2012/06/09 14:45(1年以上前)

TOYカメラで悪いことをデリっと考えていますな。
嫁さんが見つかったって報告されたら、ドッキリ大性交!でんな。

書込番号:14659478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件 PowerShot A1200のオーナーPowerShot A1200の満足度5

2012/06/10 03:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

霧G☆彡。さんあざーす(^O^)
DSC nimiの方ですかw近くで売ってれば買っちゃうかもしれないですが、ポチる勇気がないんです(^_^;)でもPCで確認するまでわからないって銀塩時代の方でないと無理じゃないですかね〜売れるのかな

松永弾正さんあざーす(^O^)
ここなら迷惑をかけないかなと独り遊びをしてみました♪例題を参考にしたらこうなっちゃいました^_^;

じじかめ師匠あざーす(^O^)
師匠がナイスざんす♪こんな記録カメラスレまで行動力ありすぎ〜

Actplexさんあざーす(^O^)
当たり♪パンチラUPしたら出禁になるからしません…て何でやねん
嫁は紹介してくれてもいいんだよ〜\(^o^)/


今日は雨だったので「日本の車中から♪」窓の反射で後はほとんど失敗でした(T_T)

書込番号:14662521

ナイスクチコミ!1


Actplexさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:10件

2012/06/10 06:28(1年以上前)

ニコイッチーさん、ちょいっす。

1枚目の女性が気になる。その人とピリ辛の中華に行き、「マーボーは飲み物」と発言し嫌われる。
こうなったら、イエローハットで、「俺のバッテリーもビンビンにしてくれ」と頼む。
夜、コンビニでカメラのバッテリーもビンビンで「ときめき新生活」を送るための女性を車中から監視。

ピンクの花より「ピンクの壁」の方が気になる。いったい何処だ!うまくいったのか?

写真は綺麗に撮れているではないでしょうか。社会の窓からカメラを出さないようにね。

書込番号:14662753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2012/06/10 14:49(1年以上前)

機種不明

DSC-mini

ニコイッチーさん

面白い商品のご紹介 ありがとうございます。

注文して到着するのを楽しみにしています。(ショップから返事が無いけど来るかな〜 泣)

いつも首にかけて パチクリ撮影します どこかに掲載しますので

コメントください!(でも、来るかな〜???)

書込番号:14664277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件 PowerShot A1200のオーナーPowerShot A1200の満足度5

2012/06/11 03:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

失敗

最近お気に

ダメダメ

ダメダメ

ただいまー(^o^)/

Actplexさんあざーす
だいたいあってる(爆)できたら「ときめき新婚生活」がいいなー
ピンクの壁はパー子さん家(^O^)

霧G☆彡。さん
衝動的にポチったのね(笑)今ならDSC-miniのプロになれる(^O^)
でもお姉ちゃんへのプレゼントにも使えそうねー♪
だんだん欲しくなってきた(^_^;)


キヤノンてコンデジなのに色が忠実なのね
派手目にしたいけど設定では無理みたい
夜景は期待してなかったからいいや♪

書込番号:14666985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件 PowerShot A1200のオーナーPowerShot A1200の満足度5

2012/06/12 18:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

花壇があったのでギョギョギョってみました♪
楽し〜

書込番号:14672896

ナイスクチコミ!1


Actplexさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:10件

2012/06/17 06:08(1年以上前)

ちーす。

さすがカメラネタには事をかかないですね。
元Ωの捜査の件で、「愛宿に捜査がきていた」なんて、何でこんな事を知っているんだ!って魚魚魚としました。
場が悪くて、何故か逃げた?(笑)

書込番号:14690545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件 PowerShot A1200のオーナーPowerShot A1200の満足度5

2012/06/17 09:57(1年以上前)

当機種
当機種

Actplexさん愛宿は仕事でしょっちゅう行ってるんです(^_^;)
覆面捜査員の男2人行動で目つきが鋭いのでピンときました

書込番号:14691051

ナイスクチコミ!1


Actplexさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:10件

2012/06/17 10:36(1年以上前)

ニコイッチーさん、職務質問されなくて良かったですね!
愛宿で人材派遣業でもしているのでしょうか。(笑)

写真の1枚目は、車中から風景を撮っているかの様でも、本当は前の車を尾行していたとか。
2枚目は、仕事の合間の時間潰しで雪ダルマを作った作品ですかね?

書込番号:14691157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件 PowerShot A1200のオーナーPowerShot A1200の満足度5

2012/06/18 01:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ただいまー\(^o^)/
Actplexさんあざーす♪
ホモ正解!

書込番号:14694343

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot A1200
CANON

PowerShot A1200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 3日

PowerShot A1200をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング