『発売日 延期』のクチコミ掲示板

2011年 4月14日 発売

プロ野球スピリッツ2011 [PS3]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,600

ジャンル:スポーツ CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 プロ野球スピリッツ2011 [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロ野球スピリッツ2011 [PS3]の価格比較
  • プロ野球スピリッツ2011 [PS3]のスペック・仕様
  • プロ野球スピリッツ2011 [PS3]のレビュー
  • プロ野球スピリッツ2011 [PS3]のクチコミ
  • プロ野球スピリッツ2011 [PS3]の画像・動画
  • プロ野球スピリッツ2011 [PS3]のピックアップリスト
  • プロ野球スピリッツ2011 [PS3]のオークション

プロ野球スピリッツ2011 [PS3]コナミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月14日

  • プロ野球スピリッツ2011 [PS3]の価格比較
  • プロ野球スピリッツ2011 [PS3]のスペック・仕様
  • プロ野球スピリッツ2011 [PS3]のレビュー
  • プロ野球スピリッツ2011 [PS3]のクチコミ
  • プロ野球スピリッツ2011 [PS3]の画像・動画
  • プロ野球スピリッツ2011 [PS3]のピックアップリスト
  • プロ野球スピリッツ2011 [PS3]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > プロ野球スピリッツ2011 [PS3]

『発売日 延期』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロ野球スピリッツ2011 [PS3]」のクチコミ掲示板に
プロ野球スピリッツ2011 [PS3]を新規書き込みプロ野球スピリッツ2011 [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

発売日 延期

2011/03/18 16:53(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > プロ野球スピリッツ2011 [PS3]

この度の東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

弊社では、2011年3月に発売を予定しておりました商品に関しまして、この度の震災に伴う諸事情を鑑み、
下記の通り発売日を変更させていただくこととなりました。

この度の発売日変更に伴い、発売を心待ちにされていたお客様に多大なご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げます。

今後とも弊社商品に変わらぬご愛顧をいただけますよう、お願い申し上げます。

 2011年4月14日(木)  プロ野球スピリッツ2011

仕方がないですね。それよりも、震災にあわれた皆様の復興を見守っています。

書込番号:12792693

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6件

2011/03/19 14:06(1年以上前)

発売延期は、地震の影響というよりも、選手会がセ・リーグの開幕延期を要求したことが影響しているのではないでしょうか。
(コナミの野球ゲームのパッケージに「コナミは、日本プロ野球選手会の活動を支援しております」、と記載されていますし)
コナミが選手会に「配慮」したことが一番影響しているのだと思います。

書込番号:12795857

ナイスクチコミ!2


nabekaさん
クチコミ投稿数:39件

2011/04/11 19:40(1年以上前)

今週発売か期待してますよ。

書込番号:12885301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2011/04/11 19:44(1年以上前)

nabekaさま

楽しみですねー!!ただ、仕事の都合上、金曜の夜まで遊べない・・・。
オンラインも楽しみです。

書込番号:12885325

ナイスクチコミ!1


しん壱さん
クチコミ投稿数:176件

2011/04/15 19:26(1年以上前)

女の子も野球ゲームやるんだぁ〜

書込番号:12899487

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コナミ > プロ野球スピリッツ2011 [PS3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1球ごとのPLAYは・・・ 0 2011/04/23 7:24:17
プロスピ2011のオンラインについて 0 2011/04/18 23:00:14
オンラインについて 0 2011/04/18 22:51:10
あ〜あ 0 2011/04/15 11:46:52
発売日 延期 4 2011/04/15 19:26:47

「コナミ > プロ野球スピリッツ2011 [PS3]」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

プロ野球スピリッツ2011 [PS3]
コナミ

プロ野球スピリッツ2011 [PS3]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月14日

プロ野球スピリッツ2011 [PS3]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)