『欲しいなぁ』のクチコミ掲示板

HOMEFRONT [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥2,450

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,450¥2,450 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,400

ジャンル:シューティング CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1人 HOMEFRONT [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HOMEFRONT [PS3]の価格比較
  • HOMEFRONT [PS3]のスペック・仕様
  • HOMEFRONT [PS3]のレビュー
  • HOMEFRONT [PS3]のクチコミ
  • HOMEFRONT [PS3]の画像・動画
  • HOMEFRONT [PS3]のピックアップリスト
  • HOMEFRONT [PS3]のオークション

HOMEFRONT [PS3]スパイク

最安価格(税込):¥2,450 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 4月14日

  • HOMEFRONT [PS3]の価格比較
  • HOMEFRONT [PS3]のスペック・仕様
  • HOMEFRONT [PS3]のレビュー
  • HOMEFRONT [PS3]のクチコミ
  • HOMEFRONT [PS3]の画像・動画
  • HOMEFRONT [PS3]のピックアップリスト
  • HOMEFRONT [PS3]のオークション

『欲しいなぁ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HOMEFRONT [PS3]」のクチコミ掲示板に
HOMEFRONT [PS3]を新規書き込みHOMEFRONT [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

欲しいなぁ

2011/03/10 11:10(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スパイク > HOMEFRONT [PS3]

スレ主 NEO FASCIOさん
クチコミ投稿数:153件

大朝鮮連邦に占領されたアメリカが舞台だそうで…

設定が面白そうじゃないですか。

買おうと思っていたバレットストームが期待したほどでもなくスルーしたので

コレのレビュー見て良さそうなら買いたい。

ダメならキルゾネ3でも買おうかな。

書込番号:12767276

ナイスクチコミ!2


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2011/03/10 18:30(1年以上前)

確かにこの作品は面白そうですね。

キルゾーン3は現在ちょうどプレイしていますが
グラフィックもストーリーも良く出来ていて
凄く面白いです。

勿論、オンラインも楽しいです。

書込番号:12768606

ナイスクチコミ!1


スレ主 NEO FASCIOさん
クチコミ投稿数:153件

2011/03/10 19:48(1年以上前)

HOMEFRONTの国内版では金○日氏の映像がカットされるなどの規制があるようですが

フィクションとはいえ、凄い事してきますね。


調べてみたらキルゾーン3の北米版?は

ゴア規制無しで、日本語音声が選べるそうですね(字幕、トロフィーも)

キルゾーン買うなら北米版買おうかな。

書込番号:12768913

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2011/03/10 21:16(1年以上前)

キルゾーン3の北米版が日本語音声を選択出来るとは
知りませんでした。

接近戦での目潰し等が規制に引っ掛かった。 というのは
聞いていたのですが・・・

ホームフロントは北米版が先に発売されるようなので
Amazon等のレビューを見てから決めようかと思っています。

書込番号:12769368

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2011/03/21 15:33(1年以上前)

Amazon等のレビューがあまりにも低いので
購入は見送り、キャンセルしました。

クライシス2と言う作品が、面白そうですが・・・

書込番号:12804839

ナイスクチコミ!1


スレ主 NEO FASCIOさん
クチコミ投稿数:153件

2011/03/22 06:55(1年以上前)

m@sumiさん、どうもです。

私もあれから海外のレビューサイトを見て回りましたが

あまり思わしくない様で・・・

バレットストームに続き見送りかなぁ・・・

設定が面白そうなだけにそそられたのですが、日本の人柱さんが出てくるまで待ってみる事にしました。

書込番号:12808095

ナイスクチコミ!1


nabekaさん
クチコミ投稿数:39件

2011/04/11 19:42(1年以上前)

めっちゃおもろそう、これ。
あ〜プロスピ予約済み。
amazonレビュー見てから決めます。

書込番号:12885315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スパイク > HOMEFRONT [PS3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質悪いとは思えない 2 2011/05/20 7:48:29
やっぱり無理がある設定・・・ 1 2011/04/18 0:24:25
短か! 1 2011/04/15 14:37:12
欲しいなぁ 6 2011/04/11 19:42:36

「スパイク > HOMEFRONT [PS3]」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

HOMEFRONT [PS3]
スパイク

HOMEFRONT [PS3]

最安価格(税込):¥2,450発売日:2011年 4月14日 価格.comの安さの理由は?

HOMEFRONT [PS3]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)