『替えブラシ』のクチコミ掲示板

2011年 4月11日 発売

音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-K [黒]

さらにスリム化を図った携帯向け音波振動歯ブラシ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:振動式 バッテリー:乾電池 主な機能:ブラシ研磨/音波振動 音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-K [黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-K [黒] の後に発売された製品音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-K [黒]と音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS13-K [黒]を比較する

音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS13-K [黒]

音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS13-K [黒]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月 1日

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:振動式 バッテリー:乾電池 連続稼働時間:180分 主な機能:ブラシ研磨/音波振動

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-K [黒]の価格比較
  • 音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-K [黒]のスペック・仕様
  • 音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-K [黒]の純正オプション
  • 音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-K [黒]のレビュー
  • 音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-K [黒]のクチコミ
  • 音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-K [黒]の画像・動画
  • 音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-K [黒]のピックアップリスト
  • 音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-K [黒]のオークション

音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-K [黒]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月11日

  • 音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-K [黒]の価格比較
  • 音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-K [黒]のスペック・仕様
  • 音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-K [黒]の純正オプション
  • 音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-K [黒]のレビュー
  • 音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-K [黒]のクチコミ
  • 音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-K [黒]の画像・動画
  • 音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-K [黒]のピックアップリスト
  • 音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-K [黒]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > パナソニック > 音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-K [黒]

『替えブラシ』 のクチコミ掲示板

RSS


「音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-K [黒]」のクチコミ掲示板に
音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-K [黒]を新規書き込み音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-K [黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

替えブラシ

2011/04/27 21:02(1年以上前)


電動歯ブラシ > パナソニック > 音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-K [黒]

クチコミ投稿数:91件

新しいブラシは前モデルとの互換性は無いのでしょうか?
少なくとも替えブラシの対応製品の欄を見ると専用のようですね。
新しいモデルが出る度にブラシの取り付けも変わるのかなあ。
それほど高価なものではありませんが、ころころ仕様が変わるようだと考えてしまいます。
前モデルの替えブラシは、どのくらいの期間供給してくれるのでしょう?

書込番号:12944073

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2011/04/27 21:37(1年以上前)

北極カラスさん こんばんは
同機の事については良くわかりませんが、例えば、私はいまだに2002年のスピードスイングを持っていて、ドルツの換えブラシが使えています。
そう言う点で言えば、互換性はあるんではないか?
と推測できます。

書込番号:12944247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2011/09/01 18:15(1年以上前)

ぼーーんさん、早々にお返事いただいていたのにワッチしてなくて済みません。

接続部はそうそう規格を変えないかもしれませんね。
情報ありがとうございます。

書込番号:13445629

ナイスクチコミ!0


F710さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:11件

2011/09/09 07:00(1年以上前)

もう解決済みかもしれませんが念のため報告します。

これまでDS-11を使っていましたが今回DS-12を購入しました。
外観は全体に細くなっていました。そのためブラシも専用になったようです。
試しにDS-11のブラシを付けてみましたが取り付けは出来ました。
しかし太いのでキャップは出来ませんでした。
反対にDS-11にDS-12のブラシは付きませんでした。
したがって互換性は無いと判断します。

書込番号:13477009

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > 音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-K [黒]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-K [黒]
パナソニック

音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-K [黒]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月11日

音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12-K [黒]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング