腕時計 > カシオ > スタンダード A158WA-1JF
とりあえずホーマックで買ったこの時計。
あれこれ5年ほど使ってます。
今日、ショックな出来事が発生!
「日付が 1日 」になっていた!
うるう年不対応だったとは!!!!!
あああああ
書込番号:23259055
6点
>カメラ久しぶりですさん
こんばんは。
Amazonのレビューを見ましたら、確かにうるう年に対応していないと声がチラホラありました。
4年に1度の儀式と思って楽しむのが吉ですかね!?
書込番号:23259112
3点
そんなものですよ。。少し修正すれば。。
GSなんて月が30日までの場合、日付を進めて31日飛ばさないといけないんですよ。。。
書込番号:23259115
3点
ああああああああああー!!
ほんとだーっ!!
まあ、でも考えてみればアナログ時計も日付変更しなくてはならないし、とりあえず今日変えとけば、あと4年は変える必要ないし、、、。
あれっ?!このチプカシだけ日付が変わってない。
???。
書込番号:23259138 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
うちのデータバンクは大丈夫そう! チプカシじゃないってことかしら?
書込番号:23259217
2点
説明書見る限り、そもそも年の設定が無いですし
うるう年以外は修正不要ですとの記載 = うるう年は修正必要
なのでしかたないですね。。
書込番号:23259225 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>カメラ久しぶりですさん
こんばんは。
情報ありがとうございました。
気が付きませんでした(^^;
私のA158WとF-91Wともに修正完了です(^^)
書込番号:23259279
2点
>オリエントブルーさん
更に翌日には31日になったりして。。。
書込番号:23259298
4点
どーもヾ(´・ω・`)ノ
経済の為です、新しいの買いましょー♪(´・ω・`)b
書込番号:23260744
2点
「カシオ > スタンダード A158WA-1JF」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2020/03/01 22:25:52 | |
| 5 | 2019/08/14 20:58:06 | |
| 13 | 2019/02/03 9:38:57 | |
| 13 | 2016/05/22 21:58:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)








