『¥27800』のクチコミ掲示板

2011年 2月 発売

シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY の後に発売された製品シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYとシャワー浸透洗浄 白い約束 NW-7SYを比較する

シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-7SY

シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-7SY

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

種類:全自動洗濯機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYの価格比較
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのスペック・仕様
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのレビュー
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのクチコミ
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYの画像・動画
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのピックアップリスト
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのオークション

シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月

  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYの価格比較
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのスペック・仕様
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのレビュー
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのクチコミ
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYの画像・動画
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのピックアップリスト
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY

『¥27800』 のクチコミ掲示板

RSS


「シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY」のクチコミ掲示板に
シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYを新規書き込みシャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ¥27800

2012/08/14 21:11(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY

スレ主 Shiffさん
クチコミ投稿数:5件

池袋ヤマダ電機総本店での価格です。送料、設置費用込みです。
ネット販売、もっと頑張れ!

書込番号:14935156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/08/14 21:31(1年以上前)

値段は物凄く惹かれる金額です。
今使用しているEYがそろそろ危ないから金額
だけを考えると購入意欲が沸いて来ますね。
EYはコジマで購入したけど減額式の長期保証
でしたが2度の修理を受けて両方無償対応で
済んだけど改悪になった長期保証の内容を考え
ると基板以外は全て消耗品扱いになるから1年
過ぎれば高額修理になる可能性が物凄く高い
から躊躇しちゃいますね。

書込番号:14935257

ナイスクチコミ!1


lenonoさん
クチコミ投稿数:50件

2012/08/25 12:11(1年以上前)

池袋¥39800でした・・・

ほかにどこか安いお店ご存知のかたいませんか??

書込番号:14978757

ナイスクチコミ!0


api-さん
クチコミ投稿数:33件

2012/08/25 22:31(1年以上前)

新宿!

○○クと○○ダは30,700円ポイント別でした。6kgより安いですよ!

店員さんが納期が9月下旬とのこと。

私は考え中です。

池袋○○クでネットの金額には可能とのことでした、
その後に新宿に行きました。

簡単ですが

書込番号:14980756

ナイスクチコミ!0


lenonoさん
クチコミ投稿数:50件

2012/08/26 22:45(1年以上前)

さっそく行ってみます!!!

書込番号:14985002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY
日立

シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月

シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYをお気に入り製品に追加する <749

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング