『モーター音について』のクチコミ掲示板

2011年 2月 発売

シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY

シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

洗濯機スタイル:簡易乾燥機能付洗濯機 開閉タイプ:上開き 洗濯容量:7kg シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY の後に発売された製品シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYとシャワー浸透洗浄 白い約束 NW-7SYを比較する

シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-7SY

シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-7SY

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

洗濯機スタイル:簡易乾燥機能付洗濯機 開閉タイプ:上開き 洗濯容量:7kg
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYの価格比較
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYの店頭購入
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのスペック・仕様
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのレビュー
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのクチコミ
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYの画像・動画
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのピックアップリスト
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのオークション

シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月

• シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYの価格比較
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYの店頭購入
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのスペック・仕様
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのレビュー
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのクチコミ
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYの画像・動画
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのピックアップリスト
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY

『モーター音について』 のクチコミ掲示板

RSS

「シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY」のクチコミ掲示板に
シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYを新規書き込みシャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

モーター音について

2013/01/14 21:18(1年以上前)

洗濯機 > 日立 > シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY

スレ主 tansuiさん
クチコミ投稿数:2件

再生する17秒、23秒、47秒、止まる直前に音が目立ちます。

その他
17秒、23秒、47秒、止まる直前に音が目立ちます。

こんばんわ。初めて投稿させていただきます。

今回、家電付きの部屋から付いてない部屋に引っ越したのでビッグカメラ実店舗にて購入し、
昨日、搬入設置が完了いたしました。

そして今日初めて洗濯をしたのですが、モーター音について少々気になりましたので、
実際にこの機種をお使いの方にお伺いしたいと思います。

最初の量の計測時、洗濯、すすぎ、脱水のすべての工程の途中で、
モーター回転時に「ギギー」という異音が耳に付きました。

モーターの回り始めや停止前に聞こえることが多いです。

「ブーン」「グーン」「カチッ」という音は通常の機械やモーターの運転音だと思うのですが、
付属DVDの音についての時に注意して聞いていても、そのような異音は聞こえませんでした。

添付動画にて一番異音の聞こえる脱水の時の音を録画してみました。
回転を初めてしばらくした17秒〜、その後の23秒〜、そして一時停止を押して回転が弱まってくる47秒〜(一番酷い)、
そして止まる直前に音が目立っています。

この「ギギー」と言う音は異常なのでしょうか。

実際に洗濯をしていて、個人的には耳障りに感じる音でしたので、
もし異常と思われるようでしたら初期不良としての交換を希望してみたいと思います。

皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

宜しくお願いいたします。

書込番号:15619703

ナイスクチコミ!2

返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件 シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのオーナーシャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYの満足度3

2013/01/14 22:02(1年以上前)

我が家も同機種ですが、脱水のこのタイミングで
このような「ジジッ」という音は鳴らないです。

モータで加速したあとの惰性回転時には
「カラッカラッ…」と音はしますが。

書込番号:15619981

ナイスクチコミ!3

クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/19 15:21(1年以上前)

うちも同機種が1台ありますがこの様な音は出ませんね。
購入設置時、レベルがしっかり出ていなくて「すすぎ」と「洗い」時に激しい爆音に悩まされましたがレベルをしっかり出し直したら今まではなんだったの?と思うような静かな音になりました。
この機種はレベルの狂いに敏感なようですね。

防水パンのセンターに置きしっかりレベルを出しそれでも音が出るようなら
初期不良で対応してもらうか出張修理(無償)でしょうね。

書込番号:15640678

ナイスクチコミ!1

スレ主 tansuiさん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/20 10:50(1年以上前)

pyonkichi_diyさん、キリンビバレッジさん

お二方、書き込み有難うございます。

やはりあのような音は出ないですか・・・
今日も先ほど洗濯をしたのですが、やはりあの音がしました。

途中一時停止し、キリンビバレッジさんのご指摘のようにレベルを確認してみると、
水準器の輪の右上に空気の輪の右上が掛かる状態でしたが、一応 許容範囲内ということでしょうか。

そこで左側の前脚に4mmの脚キャップを取り付けてみたところ、
まだ気持ち右寄りですがほぼ中央にすることが出来ました。

それから洗濯を再開してみましたが、やはりあの音は変わりませんでした。

やはり初期不良での交換か修理をお願いするしかなさそうですね・・・

お二方以外にも実際に使われてみた感想や、同じような症状で解決方法などございましたら
ご教授をお願いいたします。

書込番号:15644654

ナイスクチコミ!1

progmanさん
クチコミ投稿数:146件 シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのオーナーシャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYの満足度3

2013/03/30 22:56(1年以上前)

私も同じような現象がありました。
買って最初の洗濯で故障かとおもって買った電気屋さんにきてもらったのですが、すずきにはいる前の段階から、おかしな音があり、大きくはないが、そういう音は通常ならなないのでおかしい。
ということで交換となりました。
一度メーカーの保守員にきてもらうのが一番だとおもいます。
電気屋さん、メーカー両方から、そういわれました。

私はメーカー保守員だと日もかかるし、スケジュールもあわないので、設置当日でもあり電気屋さんにお願いしてきてもらいました。

まーそれに限らず、大きくてわけのわからん音でいっぱいですけどね、この機械

書込番号:15958757

ナイスクチコミ!3

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

日立

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月

シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:12月3日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング