『カメラドームで??』のクチコミ掲示板

2011年 2月 8日 登録

SIGMA DP2x

高感度やAFスピードが向上した1406万画素のX3ダイレクトイメージセンサー搭載デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥70,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1445万画素(総画素)/1406万画素(有効画素) SIGMA DP2xのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP2xの価格比較
  • SIGMA DP2xの中古価格比較
  • SIGMA DP2xの買取価格
  • SIGMA DP2xのスペック・仕様
  • SIGMA DP2xの純正オプション
  • SIGMA DP2xのレビュー
  • SIGMA DP2xのクチコミ
  • SIGMA DP2xの画像・動画
  • SIGMA DP2xのピックアップリスト
  • SIGMA DP2xのオークション

SIGMA DP2xシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月 8日

  • SIGMA DP2xの価格比較
  • SIGMA DP2xの中古価格比較
  • SIGMA DP2xの買取価格
  • SIGMA DP2xのスペック・仕様
  • SIGMA DP2xの純正オプション
  • SIGMA DP2xのレビュー
  • SIGMA DP2xのクチコミ
  • SIGMA DP2xの画像・動画
  • SIGMA DP2xのピックアップリスト
  • SIGMA DP2xのオークション

『カメラドームで??』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP2x」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP2xを新規書き込みSIGMA DP2xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラドームで??

2011/10/18 20:45(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP2x

クチコミ投稿数:23件

瞬間的に28000円台で出されていたのですが
これはミスでしょうか…買えた方っていますか?

んー安い!もちろん安いことはいいことだと思いますが
これが事実であれば閉口ものですね、
DP1x使いですが本当に心臓が止まりそうになりました(笑

書込番号:13645294

ナイスクチコミ!1


返信する
kei-youさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/18 21:05(1年以上前)

初めて投稿させていただきます。
LOST BALANCEさんのご質問ですが、先ほどカメラドームの担当者さんより連絡がありました。
価格を誤って掲載してしまったため、今回の注文はご容赦いただきたいとのことです。
とても残念です。
ちなみに、注文したのは私一人とのことでした。

書込番号:13645393

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2011/10/18 22:31(1年以上前)

なるほど!やはりそうでしたか、
現段階で2万円台がでると原価+人件費であまりに
薄利すぎるので(2万台では利益はないかもしれない)
お店かSIGMAに何かあったのかと正直心配しました、
回答頂き感謝しています、ありがとうございました。

書込番号:13645903

ナイスクチコミ!0


曇天雲さん
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:29件

2011/10/19 00:28(1年以上前)

その金額なら私も即買いします。

書込番号:13646639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2011/10/19 00:46(1年以上前)

チョイと 失礼致します〜

果して、
ミスマッチだろうか?
同じ数字の
マイナスと
プラスは
故意的ノ様だがねぇ〜
、、、、、
???
まぁ〜
その時間内で 在れば、
話し合いで
折半と?、思うがなぁ? 折半も???だが!


売手と、
買手の
真剣勝負 なのだから

責任転換は、遺憾デス!!
もしかして、
どこぞの 宦官様とお仲間デスかねぇ〜、、、、、


以前に、たいへんな
売手の ミスが、有りましたねぇ〜

あれは!
英断でした!!!
ほとんどの皆さんが、
感動したノデは?

!!責任ある行動を!


失礼致しました。

書込番号:13646706

ナイスクチコミ!2


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/10/19 10:54(1年以上前)

注文がkei-youさん 一人だけなら売ったほうが

カメラドームの株も上がったのに^^わかってないな

書込番号:13647449

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/19 21:54(1年以上前)

そうですよね。

「間違いでしたが、間違えたこちらが悪いので今回はこの価格で」と言えばそのことを掲示板に書いてもらえ、株があがったのにね。

株と言えば、前に数値のミスで半端なく安く売ってしまった事件ありましたよね。WEBショッピングも同じくシビアになるべきですよね。

書込番号:13649849

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2011/10/21 01:02(1年以上前)

又、また、
失礼致します
瞬間的とか 差し障りのないように
やんわりと
書いてあるが
果して1時間位が

瞬間的と、
表現
出来るのだろうか?

疑問であります!!

他にも
こんな表示が、
時々、多々、見受けられます

大半の店は、1円ずつの値下げなのにねぇ〜、、、、、
真面目が、損スルの?

ここはそんなモノなの?
それで!
良いの? ? ? 。

書込番号:13655493

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:25件

2011/10/22 15:56(1年以上前)

3・ノンスリ・デフ・4・9さん 
改行多すぎて読みづらいです

書込番号:13662435

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > SIGMA DP2x」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
秋の夕空。 0 2022/09/18 14:47:15
やっぱり違う。 0 2021/09/07 23:55:15
夏空。 1 2020/08/14 10:13:02
フォビオンだからこそ。 4 2020/06/24 20:21:28
手間取る楽しさ。苦笑。 0 2020/04/28 19:10:11
やっぱりDP2xは楽しい。 1 2020/04/28 16:14:05
内蔵電池が消耗、で、こうやって使っています。 0 2019/11/02 15:18:17
雲の質感を楽しむ。DP2x編。 2 2018/10/28 15:06:53
再購入 3 2018/10/19 0:27:51
久々に充電してみました 2 2018/10/16 22:27:17

「シグマ > SIGMA DP2x」のクチコミを見る(全 2391件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP2x
シグマ

SIGMA DP2x

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月 8日

SIGMA DP2xをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング