『ファームウエアがVer.1.02にアップしたようです』のクチコミ掲示板

2011年 2月 8日 登録

SIGMA DP2x

高感度やAFスピードが向上した1406万画素のX3ダイレクトイメージセンサー搭載デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥70,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1445万画素(総画素)/1406万画素(有効画素) SIGMA DP2xのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP2xの価格比較
  • SIGMA DP2xの中古価格比較
  • SIGMA DP2xの買取価格
  • SIGMA DP2xのスペック・仕様
  • SIGMA DP2xの純正オプション
  • SIGMA DP2xのレビュー
  • SIGMA DP2xのクチコミ
  • SIGMA DP2xの画像・動画
  • SIGMA DP2xのピックアップリスト
  • SIGMA DP2xのオークション

SIGMA DP2xシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月 8日

  • SIGMA DP2xの価格比較
  • SIGMA DP2xの中古価格比較
  • SIGMA DP2xの買取価格
  • SIGMA DP2xのスペック・仕様
  • SIGMA DP2xの純正オプション
  • SIGMA DP2xのレビュー
  • SIGMA DP2xのクチコミ
  • SIGMA DP2xの画像・動画
  • SIGMA DP2xのピックアップリスト
  • SIGMA DP2xのオークション

『ファームウエアがVer.1.02にアップしたようです』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP2x」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP2xを新規書き込みSIGMA DP2xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP2x

スレ主 厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件 SIGMA DP2xの満足度5

シグマからメール、標題のダウンロードの案内が来ておりました。

・SIGMA DP2xファームウェア(Ver.1.02)
http://www.sigma-dp.com/DP2x/jp/firmware.html

書込番号:14189909

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:19件

2012/02/23 01:19(1年以上前)

新製品の発表がありすっかりそっちの方に気がいっていたところに
今回のファームウェアの公開は大変嬉しい話題です。
さてどこが変わったか皆さまのご報告等、これから楽しみです。
まだまだDP2x、使い込んでいきたいですね!

書込番号:14191637

ナイスクチコミ!2


スレ主 厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件 SIGMA DP2xの満足度5

2012/02/25 08:03(1年以上前)

こうたろう2さん コメントありがとうございます

Merrillシリーズが発表になって衝動買いしてしまった新参者で、どこがどうなったかわかりませんけど・・・

今、フードやフィルター・VF-21を単独で買おうと思いましたら、SIGMA DP2x ビューファインダーキットを買うべきだったんですね。

書込番号:14200266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:19件

2012/02/28 18:55(1年以上前)

厨爺さん、こんばんわ
 ビューファインダーはヤフオクなどで探せばキットとの差額程度で購入できると思いますよ。

書込番号:14216134

ナイスクチコミ!2


スレ主 厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件 SIGMA DP2xの満足度5

2012/02/28 20:11(1年以上前)

とらうとばむさん ご無沙汰しております。

>ビューファインダーはヤフオクなどで探せばキットとの差額程度で購入できると思いますよ。

ご丁寧なアドバイスありがとうございます。

実は、予備バッテリーを同時に買おうとしましたが、店頭に無かったため、先日インターネットで注文する際に一緒にビューファインダーやフード・フィルターも注文してしまいました。まだ手元には届いていませんが、衝動買いで本体だけをとても安く手に入れたのですが、結局は高くついてしまったようです。

折角のアドバイスも無駄になってしまい申し訳ありません。
今後ともよろしくお願い致します。

書込番号:14216444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:9件 SIGMA DP2xの満足度5

2012/03/25 09:39(1年以上前)

アップデート出来ない・・・。
なぜだ(T_T)

書込番号:14342893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:9件 SIGMA DP2xの満足度5

2012/03/25 10:04(1年以上前)

出来た!
パソコンにダウンロードしたのをマイコンピューターのDの方(カメラ)へドラッグ&ドロップしなくちゃいけなかったのね(;^ω^)
お騒がせしました。

書込番号:14342998

ナイスクチコミ!1


スレ主 厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件 SIGMA DP2xの満足度5

2012/03/25 10:33(1年以上前)

継続してもダメなものはダメやんさん はじめまして おはようございます。

詳しくもなんとも無いのですが、この機種はアップデート終了後の電源ONの際は結構注意が必要のようですね。私もこの機種初めてでしたので、特に赤い部分の説明に神経使いました。

エラーが出ましたか?

書込番号:14343117

ナイスクチコミ!0


スレ主 厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件 SIGMA DP2xの満足度5

2012/03/25 10:35(1年以上前)

入れ違いでしたね、上手くいったようで何よりです。

書込番号:14343128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:9件 SIGMA DP2xの満足度5

2012/03/25 10:55(1年以上前)

ありがとうございます。
RAW+JPEGが出来るようになったので嬉しいです♪

書込番号:14343231

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 SIGMA DP2xのオーナーSIGMA DP2xの満足度5 flickr 

2012/03/25 17:53(1年以上前)

先週、通販で購入したDP2xは、Ver.1.02にアップデート済みでした。ご参考まで。

書込番号:14345102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP2x」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
秋の夕空。 0 2022/09/18 14:47:15
やっぱり違う。 0 2021/09/07 23:55:15
夏空。 1 2020/08/14 10:13:02
フォビオンだからこそ。 4 2020/06/24 20:21:28
手間取る楽しさ。苦笑。 0 2020/04/28 19:10:11
やっぱりDP2xは楽しい。 1 2020/04/28 16:14:05
内蔵電池が消耗、で、こうやって使っています。 0 2019/11/02 15:18:17
雲の質感を楽しむ。DP2x編。 2 2018/10/28 15:06:53
再購入 3 2018/10/19 0:27:51
久々に充電してみました 2 2018/10/16 22:27:17

「シグマ > SIGMA DP2x」のクチコミを見る(全 2391件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP2x
シグマ

SIGMA DP2x

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月 8日

SIGMA DP2xをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング