『Merrill のカタログ』のクチコミ掲示板

2011年 2月 8日 登録

SIGMA DP2x

高感度やAFスピードが向上した1406万画素のX3ダイレクトイメージセンサー搭載デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥70,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1445万画素(総画素)/1406万画素(有効画素) SIGMA DP2xのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP2xの価格比較
  • SIGMA DP2xの中古価格比較
  • SIGMA DP2xの買取価格
  • SIGMA DP2xのスペック・仕様
  • SIGMA DP2xの純正オプション
  • SIGMA DP2xのレビュー
  • SIGMA DP2xのクチコミ
  • SIGMA DP2xの画像・動画
  • SIGMA DP2xのピックアップリスト
  • SIGMA DP2xのオークション

SIGMA DP2xシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月 8日

  • SIGMA DP2xの価格比較
  • SIGMA DP2xの中古価格比較
  • SIGMA DP2xの買取価格
  • SIGMA DP2xのスペック・仕様
  • SIGMA DP2xの純正オプション
  • SIGMA DP2xのレビュー
  • SIGMA DP2xのクチコミ
  • SIGMA DP2xの画像・動画
  • SIGMA DP2xのピックアップリスト
  • SIGMA DP2xのオークション

『Merrill のカタログ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP2x」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP2xを新規書き込みSIGMA DP2xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Merrill のカタログ

2012/03/08 22:06(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP2x

クチコミ投稿数:110件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

SD1Merrillを予約していたので発売前日に入荷してると思い取りにキタムラへ云ったのですがまだ入荷してなくて明日との事でした。カタログを探したのですがSD1のは無くてDP1、2 Merrillのカタログ有りました。アップします。(他2ページ有りますがアップ出来てません)


ご参考にーーーー

書込番号:14260566

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:37件 フォト蔵の写真置き場 

2012/03/08 23:33(1年以上前)

http://www.sigma-dp.com/data/DP-Merrill_leaflet/jp/Sigma_DP_Merrill_jp.pdf

カタログはシグマのHPにPDFがアップされていますよ。

しかし、発売はいつになるんでしょうかね。楽しみです。

書込番号:14261069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2012/03/08 23:43(1年以上前)

どうも失礼いたしました。

発売日を店員さんに聞いたのですがまだ未定だそうです。

書込番号:14261129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/08 23:46(1年以上前)

しかし、値段はいくらになるんでしょうね…怖いです!

書込番号:14261146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2012/03/08 23:48(1年以上前)

ワタシも、前日
入荷と確信し
連絡をとってみましたが!
やっぱりダメでした!
押しかけても、ミマシタが、
罰が悪そうに、
よそよそしかったデスねぇ〜、、、、、
あんまり、 強く言っても ナンだから、
明日の入荷は
間違い無いとの事で、
ごまかされて
来ましたよ!

代わりに、
中古のスーパーアンギュロンを  
--買わされ?て !
ニンマリとしています〜
うふふふふっ 
???

あ〜ぁっ
又ッ 、、、、、
、、、、、
無駄遣いデスねぇ〜 。

書込番号:14261154

ナイスクチコミ!2


pbi4さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:14件

2012/03/08 23:52(1年以上前)

「DP2 Merrillは5〜6月頃、DP1 Merrillは夏までには発売したい」ということのようですが
値段が気になります。X100よりG1Xと角逐して欲しいg
http://zapanet.info/blog/item/2325

書込番号:14261173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2012/03/09 00:09(1年以上前)

すみません!
間違えました!!
SD-1と 思い
つい カキコミました!!
再度、
すみませんでした 。

デモ
発売日は、 あくまでも発売日です!!


箝口令が、、、、、 です。
追伸
明日が楽しみです!!
うふふふふっ、
デハ、
失礼します。

書込番号:14261249

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > SIGMA DP2x」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
秋の夕空。 0 2022/09/18 14:47:15
やっぱり違う。 0 2021/09/07 23:55:15
夏空。 1 2020/08/14 10:13:02
フォビオンだからこそ。 4 2020/06/24 20:21:28
手間取る楽しさ。苦笑。 0 2020/04/28 19:10:11
やっぱりDP2xは楽しい。 1 2020/04/28 16:14:05
内蔵電池が消耗、で、こうやって使っています。 0 2019/11/02 15:18:17
雲の質感を楽しむ。DP2x編。 2 2018/10/28 15:06:53
再購入 3 2018/10/19 0:27:51
久々に充電してみました 2 2018/10/16 22:27:17

「シグマ > SIGMA DP2x」のクチコミを見る(全 2391件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP2x
シグマ

SIGMA DP2x

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月 8日

SIGMA DP2xをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング