『価格情報が復活』のクチコミ掲示板

2011年 2月 8日 登録

SIGMA DP2x

高感度やAFスピードが向上した1406万画素のX3ダイレクトイメージセンサー搭載デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥70,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1445万画素(総画素)/1406万画素(有効画素) SIGMA DP2xのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP2xの価格比較
  • SIGMA DP2xの中古価格比較
  • SIGMA DP2xの買取価格
  • SIGMA DP2xのスペック・仕様
  • SIGMA DP2xの純正オプション
  • SIGMA DP2xのレビュー
  • SIGMA DP2xのクチコミ
  • SIGMA DP2xの画像・動画
  • SIGMA DP2xのピックアップリスト
  • SIGMA DP2xのオークション

SIGMA DP2xシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月 8日

  • SIGMA DP2xの価格比較
  • SIGMA DP2xの中古価格比較
  • SIGMA DP2xの買取価格
  • SIGMA DP2xのスペック・仕様
  • SIGMA DP2xの純正オプション
  • SIGMA DP2xのレビュー
  • SIGMA DP2xのクチコミ
  • SIGMA DP2xの画像・動画
  • SIGMA DP2xのピックアップリスト
  • SIGMA DP2xのオークション

『価格情報が復活』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP2x」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP2xを新規書き込みSIGMA DP2xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

価格情報が復活

2012/07/25 12:35(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP2x

スレ主 jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件 SIGMA DP2xのオーナーSIGMA DP2xの満足度5 flickr 

何日か、価格情報なしになっていたDP2xですが、1店舗復活です。最終流通在庫かな?

書込番号:14854523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:9件 SIGMA DP2xの満足度5

2012/07/26 01:18(1年以上前)

当機種

本当のラストチャンスかも知れませんね♪

書込番号:14857493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2012/07/26 10:10(1年以上前)

キタムラ系のデジカメオンラインですね。在庫ありになっていますが、事前にデジオンのHPで在庫をチェックしたほうが良いですね。
まあ在庫なしだとしても取り寄せで入手は出来るでしょうけど。

書込番号:14858323

ナイスクチコミ!0


telecas3さん
クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:7件 SIGMA DP2xの満足度5

2012/07/26 10:37(1年以上前)

ヤフオク新品即決もなくなっていました…

決断できました。
DP2Mに絞り込んで資金対策です(笑)

書込番号:14858393

ナイスクチコミ!1


スレ主 jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件 SIGMA DP2xのオーナーSIGMA DP2xの満足度5 flickr 

2012/07/26 12:32(1年以上前)

また、価格情報が消えてしまいましたね。

書込番号:14858807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:9件 SIGMA DP2xの満足度5

2012/07/26 12:40(1年以上前)

値段と画質と気楽さ、面白さという点で最高の機種なのに勿体ないですね。

メリルとなると、値段的にもデータの重さ的にもフラッシュがない点などからも、気楽には使えないし、試しとばかりに遊びで気楽に買える値段でもないですね。

ということで、中古価格が上がりそうな予感がします(^.^)

書込番号:14858838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件 SIGMA DP2xのオーナーSIGMA DP2xの満足度5 flickr 

2012/08/05 11:59(1年以上前)

おっ、また価格情報が出ています。流通在庫もちょこっと出現ですかね。

書込番号:14898379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP2x」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
秋の夕空。 0 2022/09/18 14:47:15
やっぱり違う。 0 2021/09/07 23:55:15
夏空。 1 2020/08/14 10:13:02
フォビオンだからこそ。 4 2020/06/24 20:21:28
手間取る楽しさ。苦笑。 0 2020/04/28 19:10:11
やっぱりDP2xは楽しい。 1 2020/04/28 16:14:05
内蔵電池が消耗、で、こうやって使っています。 0 2019/11/02 15:18:17
雲の質感を楽しむ。DP2x編。 2 2018/10/28 15:06:53
再購入 3 2018/10/19 0:27:51
久々に充電してみました 2 2018/10/16 22:27:17

「シグマ > SIGMA DP2x」のクチコミを見る(全 2391件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP2x
シグマ

SIGMA DP2x

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月 8日

SIGMA DP2xをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング