『DP2xにてイルミネーション撮影』のクチコミ掲示板

2011年 2月 8日 登録

SIGMA DP2x

高感度やAFスピードが向上した1406万画素のX3ダイレクトイメージセンサー搭載デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥70,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1445万画素(総画素)/1406万画素(有効画素) SIGMA DP2xのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP2xの価格比較
  • SIGMA DP2xの中古価格比較
  • SIGMA DP2xの買取価格
  • SIGMA DP2xのスペック・仕様
  • SIGMA DP2xの純正オプション
  • SIGMA DP2xのレビュー
  • SIGMA DP2xのクチコミ
  • SIGMA DP2xの画像・動画
  • SIGMA DP2xのピックアップリスト
  • SIGMA DP2xのオークション

SIGMA DP2xシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月 8日

  • SIGMA DP2xの価格比較
  • SIGMA DP2xの中古価格比較
  • SIGMA DP2xの買取価格
  • SIGMA DP2xのスペック・仕様
  • SIGMA DP2xの純正オプション
  • SIGMA DP2xのレビュー
  • SIGMA DP2xのクチコミ
  • SIGMA DP2xの画像・動画
  • SIGMA DP2xのピックアップリスト
  • SIGMA DP2xのオークション

『DP2xにてイルミネーション撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP2x」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP2xを新規書き込みSIGMA DP2xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

DP2xにてイルミネーション撮影

2012/12/24 01:35(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP2x

クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 
機種不明
機種不明
機種不明

御堂筋のイルミネーションをDP2xで撮りました。

ブログには撮影情報をつけて上げてますので宜しければご覧下さい。

http://s.ameblo.jp/goroun/theme-10058358801.html

書込番号:15521543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/12/24 06:37(1年以上前)

実は…昨晩…松永もいました…(笑)!
ただ、大きな悩み事を抱える連れがいたので…手元にXZー1がありながら…一枚も撮れず(笑)!

まぁ、連れが"来て良かった♪"と、良い笑顔をみせてくれたので…好しとしましょう(笑)♪

絶対…出会ってますね♪

書込番号:15521913

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/24 09:28(1年以上前)

別機種

E-PL3にて

掲示板の画像にもExif情報を残してくれると、より参考になるのですが・・・

書込番号:15522243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/24 09:40(1年以上前)

出来ればこちらの方にも、ブログと同じように掲載してもらえると多くの方は参考になるかと思います。

他のスレからですが
>パソコンは画像タンクとしてしか使っておらず、ブログもこちらの価格掲示板もiPhoneからアップや更新をする際にEXIFが飛んでいる様です。ブログの方にはEXIF情報をなるべく載せる様にしてますので宜しければご覧下さい(^ ^)

書込番号:15522277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2012/12/24 09:49(1年以上前)

>松永様
さすが心暖かいですね!
私も一人でないと落ち着いてカメラは出せない性格なのでわかります^ ^

でもあのイルミネーションを共に共感出来て良かったです。お連れの方も美しい灯りと松永様の配慮で笑顔を取り戻せたのかもしれません。素晴らしいです。

また大阪のどこかのイベントでXZ-1をお持ちの方がいたら松永様かもしれませんね(^∇^)

書込番号:15522305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2012/12/24 09:57(1年以上前)

>じじくま様、おびくま様。

ご迷惑かけております。
私が価格の会員に入ってまもないのですが、
初めにiPhoneでアップしてすぐに、PCで返信を試みたところ返信のやり方がよくわからず、スマホ表示のiPhoneからが分かり易かったのでそのままの流れで現状に至りました。

しかし、やはり画像に直線貼られた情報の方が絞りや感度以外にも色合いやその他の事が詳しく明記されてるし、信憑性というのもあるかとは思います。

なので、今後はこの掲示板でPCからのアップをしてみます事と、今回の分も併せてやってみますので宜しくお願い致します。

書込番号:15522345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2013/02/13 14:59(1年以上前)

当機種

testです

書込番号:15759202

ナイスクチコミ!0


Xingxingさん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:7件 SIGMA DP2xのオーナーSIGMA DP2xの満足度5

2013/02/13 18:34(1年以上前)

お、exifが付きましたね!

書込番号:15759876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP2x」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
秋の夕空。 0 2022/09/18 14:47:15
やっぱり違う。 0 2021/09/07 23:55:15
夏空。 1 2020/08/14 10:13:02
フォビオンだからこそ。 4 2020/06/24 20:21:28
手間取る楽しさ。苦笑。 0 2020/04/28 19:10:11
やっぱりDP2xは楽しい。 1 2020/04/28 16:14:05
内蔵電池が消耗、で、こうやって使っています。 0 2019/11/02 15:18:17
雲の質感を楽しむ。DP2x編。 2 2018/10/28 15:06:53
再購入 3 2018/10/19 0:27:51
久々に充電してみました 2 2018/10/16 22:27:17

「シグマ > SIGMA DP2x」のクチコミを見る(全 2391件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP2x
シグマ

SIGMA DP2x

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月 8日

SIGMA DP2xをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング